2007年05月31日

あおられて買っちゃダメ〜

『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』

買う必要は正直ありません!(あくまでも個人的意見です)

鬼キーワードアドバイスツール

で十分です!


って実は買ってます><
(自腹で検証しています;;)

アフィリエイト率がいいのでアフィリエイトされる方は検討してもいいとは思います。

MT(ムーバブルタイプ)のテンプレートが付いているので
サーバーを借りていて、MTブログをやりたい人はどうぞ。

っと言いたいところですが、MTブログは設定が難しいです。


もっと簡単にまるで普通のブログのようにHPが作れるものがあるんです。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/


Pukiwikiという WIKI(フリースクリプト)を使ったHP作成ツールです。


WIKIを使ったものではウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/

が有名ですよね。

ただ設定がちょっとややこしいので、簡単にインストールできる

ツールを昨日読者の方から教えて頂き、速攻で購入しました。

5,000円でした。(インストールに要した時間20分程度でした)

http://qhm.hokuken.com/

↑アフィリじゃないですよ^^


ここで無償版がダウンロードできます。

自分でインストールできる人はタダです^^

簡単にインストールできるツールが5,000円です。


ロリポップ http://resalejp.com/lolipop.html

を借りている人には特にお奨めです。(サクラは対応していません)


http://xn--pcks7au1p3395aoq6b.biz/

このページ30分で作りました^^

(ってまだ何もコンテンツないじゃん(//∇//) )

でもなんか良い感じのHPになると思いませんか?

カスタマイズはどんどんできます。


起業サイトビルダー買われた方ごめんなさい(≧≦)

こっちの方がアドセンスやアフィリエイトにはずっといいです。


情報販売するには起業サイトビルダーの方がいいかもしれませが・・・


それに、このWikiって実は検索エンジン対策にとてもいいんです。

ウィキペディアのサイトのURLを見てください。

後ろに %E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

と訳のわからない文字列が並んでいますよね。


これ「メインページ」をコード化したものなんです。

つまり、Yahooで検索すると

ja.wikipedia.org/wiki/メインページ

となるわけですね。


わかります?

日本語ディレクトリ表示されるんです。

日本語URLでペラペラのコンテンツの無いサイトは

検索順位が急降下しました (>_<;)


しかしウィキペディアはほとんど全てのキーワードで

上位表示されるようになりました。

おそらくこの日本語ディレクトリのおかげだと思います。


もうわかりましたよね。何を言いたいのか。

わかったら即実行です。


FFFTPで日本語のフォルダをそのままアップロードすれば

コード変換されますよ。

?っていう人はメールくれたら教えてあげます^^
タグ:情報商材
posted by りょう at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

無料レポートスタンド

ブレイナーズ の小林さんが・・・・

私が今後お話しようとしていた、無料レポートダウンロードサイトの話を無料イーラーニングコースとして公開してしまいました><


内緒で私も作ってたのに・・・・

さすが行動が早いですね〜 これは普通は公開しないですよ。

私もメルマガでしか公開しないつもりだったのに・・・・


無料レポートスタンドの開封率がどんどん下がるというお話をしました。

それに対抗するにはあなた自身がダウンロードサイトを構築しないとダメなんです。


しかし、ダウンロードサイトというには、それなりの数が無いと話になりませんよね。


そのためにどうするかを小林さんは公開しています。

知りたい人はまずブレイナーズのアフィリエイターになってくださいね。(ならなくてもいいけど;;)

ブレイナーズアフィリエイト  

以下のものが無料でもらえますよ^^

●7日間で理解するアフィリエイトマーケティング成功法(eBook:pdf)
●あなたのアフィリエイトリンクコードを守る究極のソフト
●ヴァイラルマーケティングツール(これ簡単には手に入りませんよ!)

っで、無料レポートの利用方法についてはこちら

これもリスト取りの仕組みがありますが、その仕組みを参考にしてください。

そしてブレイナーズがこの無料サービスでどうやってお金儲けをしていくのか?

その辺をしっかり考えるとあなたも無料レポートを作らなきゃ〜と実感するはずです^^

レポート内では様々なブレイナーズのサービスの紹介をしています。

利用できるものはしておきましょうね。

アーティクルジャパン もよろしくお願いします。(記事書いてくれる人少なすぎ><)

記事の終わりにURLとサイト名を記載すれば

バックリンクにもなり、アクセスも増えますから

是非投稿してください。

編集後記はメルマガだけで公開します。
posted by りょう at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

Re:お問い合わせ

日本語URLについてのレポートを多数の方にダウンロードしていただきました。

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』


日本語URLの作り方はあなたもこれでわかりましたよね。


このレポートの作者の阿部さんの商材について多数のお問い合わせをいただいていました。

商材「サイト独占ミッション」

そこで商材作者の阿部さんに私から質問をさせていただいたところ

商材をお送り頂いたとともにメールをやり取りさせていただきました。

その内容の一部を公開しちゃいます。


■■ここから■■

お世話になります。阿部です。
ご返事ありがとうございました。

正直、内情を話すと商材販売前に cj さんと oKi さんに完成した
商材をお送りしたのですが、結構参考にして追加されたようです。

ドメイン直下の日本語URLについて、緊急に足したように
風林火山がなっていたのも私の商材を見て、焦ったのでしょうね。

しかし、結果をどうのこうの言っても仕方ないのと、もともとお知り合い
だったので、お互いがんばりましょうということになりました。

> 商材も拝見させていただきましたが、
> 正直、風林火山よりもいいですよ^^

ありがとうございます。
なるべく丁寧に書きつつも、ちょっとわかっている人には
さらっと読めるように意識しました。
そのあたりをたゆさんとかも評価してくれたようです。

> この商材、販売価格おいくらでしたっけ?
> 風林火山が安いので販売難しいのではないでしょうか?

現在15800円ですね。(参考URL  http://c.prjapanmail.jp/?pc&BUPg&134&104317 )

風林火山は、私のあとに出されたので、値段を自由に設定できたのと、
林、火、山とあとに続けるためのフロントエンドの
位置づけなので、値段で勝負できなかったところが痛いところです。

> ツールは早急に商材と抱き合わせにして販売するか、
> もしくは商材の値段を下げて、バックエンドで販売するか
> 方法はいろいろありそうですね。

商材と抱き合わせで値上げを考えて、セールスページを変更したり
無料レポートを配ったりしたのですが、
風林火山の影響およびネタバレ感が否めないのか残念です。
値段を下げるのは購入者さんに悪いので難しいかなぁ。

> ちなみにどんなツールでしょう???

私自身は本当に簡単なものをエクセルで作っていたのですが、
加速ツールドットコムというところに、商材発売後にその話をして、
作っていただきました。
キーワードを入力すると高単価のキーワードのピュニコードを
自動で吐き出すというものです。
簡単にURLを作成できるので、時間の短縮になるツールです。


> あと、シーサーだけだとIPが同じになってしまうので
>
> ロリポブログを使うとか、サクラも併用するとか(ブロガーも)
>
> の補足も入れたほうがいいと思います。


そうですね。購入者通信という形で情報を流しているので
そこで流すか、別レポートにして購入者に配ることを考えます。
ありがとうございます。

それか本格的に内容をいろいろと追加してバージョンアップも
ありなのかもしれませんね。

> 私で良ければ紹介文書きますよ。

風林火山さんの方が勢いのある中、私のような商材に
紹介文を書いていただけるなんてありがたいです。
ただ発売当初ならよかったでしょうが、今月末か
来月前半にはツールの分を値上げをするので
さらに、風林火山との価格差がうまれて
なんでこんな高いものを推薦しているんだと
言われる可能性がありますので、無理にはお願いできないかと
思っています。

もし、それでもよければありがたく掲載させていただきます!!
ここまで、私に有効な意見をいろいろとおっしゃってくれたのは
塚田さんが初めてでした。

とてもうれしかったので、私も本音でまたご返事を書くことができました。
これをきっかけに、良いお付き合いができれば最高です。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

■■ここまで■■


この他にも何度かやり取りをさせていただいたのですが、

本当にいい人でした^^

商材の中身は日本語URLをどのように利用していくのか

そこを深く検証されている中身でした。

個人的に検証を沢山されているものは信憑性があると思います。

風林火山 

も安くていいのですが、阿部さんの無料レポートでちょっと影が

薄くなってしまいました。


個人的には「サイト独占ミッション

を応援したいと思います^^。

ツールがとても便利でしたし、応用が利きます。


そしてこの商材(というか日本語URL)を効果的に利用する

レポートが配布されました。

ガバチョ を使った方法なのですが、ちょっと応用すればガバチョを使わなくても無料でもできます。


『【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】』

今年に入って、実験サイトのひとつで3つのスパムテクニックを試しました。
その結果。たった2ヵ月少々という短期間に、・
13000PV(ページビュー)/日・10000UA(ユニークアクセス)/日
SEO+αの合法的で実体のある『お客さんになり得る』アクセスです。
どんな方法を使ったか、わかりますか?いったい、
何をやったらここまでアクセスが多くなったか知りたいですか?


この方法は私も使っていますから検証ずみです。^^

RSSのサテライトサイトを量産してねという話は以前にもしました。

ブログに応用するのはしていなかったのでやってみます。


またグーグルの無料サービスで新しいものができました。

無料でHPを作成できてしまいます。

『もっともかんたんに、そして早くホームページを作る方法』


あなたの無料レポートダウンロードセンターを作るのに

これなら無料でできますよね。

posted by りょう at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

反応率は急降下しています><

今日はリスト(ハウスリスト)の反応率の低下についてです。

今一番利益が出しやすいのはリスト(アドレス)を購入して

ステップメールでメルマガアフィリエイトをすることだとお話しました。


確かに100,000円で5,000件ほど購入して1%から10,000円の

アフィリ報酬を得れば500,000円になりますから40万の利益です。

しかし、1%の反応がなかったら・・・・・・


無料レポートスタンドの増加であなたもそうであるように

ヤフーやGmailなどの普段は使わないアドレスでレポートを

ダウンロードする人が非常に増えています。


激増やスゴワザのせいでもあるのですが、

協賛メルマガやスポンサーメルマガが多すぎて

1つレポートをダウンロードするだけでスパムのようにメルマガが届きます。


そうなったらもう読まないですよね。


実際に私がステップメールツールで開封率を計測したところ

スゴワザは2.4%、激増は2.6%、まぐぞうは3.1%でした。


もちろんメールの件名によっても開封率は違います。

計測したときの件名は

「●●さん、ご挨拶代わりにプレゼントです^^」

です。どれも初回のメールです。


プレゼントとしたらソコソコ開封率がいいかと思ったら

こんな結果です。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


当然この中の全ての人がアフィリエイトで何かを購入して

もらえるわけはありませんから、さらに確立は下がります。

まぐぞうの3%がギリギリ採算の取れるラインかもしれません。


つまり無料レポートスタンドのアドレスはどんどん利用価値が無くなっているんです。


唯一まだ多少効果的と思われるのは「メルぞう」と「無料情報.コム」

のアドレスだけです。(ただし、無料情報のリストはステップメールに使えません)


メールアドレスが使えないものであれば

ダイレクトレスポンスマーケティングはできなくなってしまいます。
(↑ダイレクトレスポンスマーケティングって何という人は調べてみてください。)

まだ、今のところ反応があるだけなんとかなりますね。

しかし、これからはそうはいかなくなるでしょう。


ではどうしたらいいのか?


まず少し前の自分を振り返ってみましょう。


●ネットビジネスや情報ビジネスにどうして興味をもったのか?

●それをどこで知ったのか?

実際にネットビジネスについて少しでも知識のある人(あなたを含めて)は

まだまだ日本ではとても少ないんです。


ここでまたブレインダンプです。

無料レポートコレクターのリストを集めても意味がありません。


■自分が他人に与える事ができるものは何なのか?

■どうしたら見込み客になりそうな人たちをあなたのリストに加えることができるのか?




必ずこのことについて100項目以上は書き出してくださいね。


書き出したら、与えられることについてレポートを複数作ってください。




そしてレポートのダウンロードセンターを作っていただくのですが、

こんな無料ツールがありましたので紹介します。

起業サイトビルダーを購入していない人はこちらで

『あのmixiやブログのように、誰でも簡単にプロ顔負けのホームページを
今日中に完成できる次世代作成システム Quick Homepage Makerを公開』



とっても便利でした^^(無料サービスでも十分です)

作ったレポートで、反応率抜群のリストを集める仕組みを

作っていただきます。

http://articlejapan.com/
posted by りょう at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・今日はちょっと初心者脱出作戦です。

今日は無料で配布されているツールの紹介です。

どちらもサーバーをレンタルしていないと
利用ができませんので、このさいにレンタルサーバー借りません?

月々280円程度ですよ。

ロリポップ 

サクラ 


『特典配布で差をつけろ!スピード配布!フォローも手厚く!特典配布ツールNEO!』

いわゆるCGIなんですが、特典配布をオートメーション化するツールです。
(レンタルサーバーが必要です)

無料のツールなので若干使い辛いところはありますが、
逆に自由な発想ができますね。


この他にもあります便利なツール

●メルマガアフィリエイターのための次世代アフィリエイトツール

「 RSS LinkSiteMaker v1.01 」
〜短縮URLを作ればつくるほどSEO対策済みのサイトが増殖〜


アフィリエイトコードは多くの人が貼れば貼るほど
たとえばインフォトップのリンクは増えていきますよね。

あなたがいくらアフィリエイトコードを
ブログに貼ってもSEO的に効果はありません。(当たり前ですが^^)

このツールを使うと短縮URLが静的HPになります。

つまり自分のサイトとなるわけですね。

便利なものを考える人もいますね〜。


このようにレンタルサーバーを利用すると様々な利点があります。
今後あなたにもやっていただくステップメールによるメルマガアフィリエイト。
これだってツールで、できてしまうんです。
最低限の投資でできますよね。

速攻制を求めるのであれば、メールアドレスを購入するのがいいのですが、
購入しなくてもメールアドレスを集める方法はあります。

今なら無料レポートをとにかく沢山作って無料レポートスタンドに登録することですね。

特にFreeBookと激増は無審査なので、裏技ができます。

一度登録したレポートを何度も登録するんです。
1週間ほど経つと新着レポートではなくなりますので
一度削除して再度レポートを登録するとまたまた新着です。
地味ですがそこそこ効果があります。

無料レポートを書く前に
あなたが何のメルマガアフィリエイトでいくかを
初めに決めておく必要があります。

情報商材のアフィリエイトが今は一番儲かるようですが、
ライバルのスパムのようなメールも多く、
継続的に売れるという商品は探すのが難しいですね。

できればお金儲け以外のメルマガにすることをお奨めします。
あなたが持っている知識を公開するつもりのメルマガがいいと思います。

ただ、ステップメールを使いますから、こうして私が出すように
毎日考えてメルマガを配信することはありませんので、
初めに30個ほどのシナリオをしっかり考える必要があります。

初めは商品の売りつけをせず、信頼関係を築いてから、
本当にお奨めのものを売りつけるのではなく、紹介していく。

そういうシナリオを自分で考えることができます。

初めの1週間分は無料レポートの紹介やプレゼントをする内容がいいですね。

そしてテストを繰り返して、どんな文章なら売れるのか
どんな文章だと解約されるのかを確認しながら
ステップメールをどんどんいいものに変えていくんですよ。

完成したら、これこそほったらかしにできます。
儲かった分で今度はアドレスを購入して、
また儲かったら別のところでアドレスを購入して
これを繰り返すんです。

さ、日本語URLのブログを更新しながら
同時に無料レポートも作成していってください。
posted by りょう at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

誰でもできるテクニック、教えます!

誰でもできる、簡単な小手先のテクニックを公開します^^


高卒大学のレポートのダウンロードは

こちら

からお願いします。



はい、このサイトを見ていただければ(昨日ダウンロードした人も見ておいて下さいね)

私が今日、あなたに何を言いたいのかわかりますよね。


「まぐぞう」でしか使えないテクニックなのですが、

ダウンロードサイトを自分で作ります。

そしてダウンロードの案内をすると共に他の無料レポートや

販売したい商品の紹介をします。


ただPDFをアップロードしてしまったのでは

レポートを読まれても何もアクションを起こされないですよね。


他の無料レポートをダウンロードしてもらえば

アドレスも増えますし、商品を購入してもらえるかもしれません。

こういう小さな積み重ねが集まると大きな違いになります。


費用はかからないのですからやらないのはもったいないです。

(ただし、まぐぞうだけですよ、これができるのは^^)


この高卒大学のレポートは進藤さんの許可がでましたので

無料レポートスタンドに登録しました。
(全て審査が通るかわかりませんが><)


今日から高卒大学が正式スタートです。

高卒大学にはフォーラムがありませんので私が作ります。

特別にあなたのアフィリから購入された方にも

フォーラムの参加権利をプレゼントしてもいいかな^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特典が無いと売れないとあなたがお考えでしたら

これはすごい特典になると思いませんか?

フォーラム内ではステップメールの利用の仕方や

ステップメールで配布するレポートやツールを配るつもりです。


詳しい方法を知りたい人はメルマガを見てくださいね。


ブログやメールなどにA8のアフィリリンクを貼って

「特典として限定サポートフォーラム参加権利・配布用ツールプレゼント」

と宣伝をしましょう。

(文面はまた考えておきます)

あまり増えるとサポートが大変になるので

人数を限定するかもしれませんが><

posted by りょう at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

再販権ビジネスしてみます?

まだ、ブレイナーズのアフィリエイトしていない人は

即、登録しましょうね。

ブレイナーズアフィリエイト

怪しい情報商材ではなく再販権付の商材がほとんどですから

売り方次第でとても売りやすいです。

お奨めは自分でレポートを書いてそれと一緒に販売する方法です。


また、毎月再販権付ソフトがもらえる

電子レンジ倶楽部 

毎月会員だけが販売できる情報商材と再配布できるメルマガのテキストが届く

インスタントマーケティング倶楽部 

毎月会員だけが販売できるスクリプトソフトが届く

スクリプトマーケティング倶楽部 

以上3つの倶楽部が今だけ初期費用が今だけ半額になっています。


再販権ビジネスに興味のある人は覗いて見てください。


私がフランチャイズオーナーに配布しているのも電子レンジのソフトが

メインです。

いろいろなソフトがありますので、聞きたいことがあったら

メールしてください。

(サーバーをレンタルしないと駄目なものも多いので・・・)



先日の高卒大学のセミナーでは、いろいろな人と話をしました。

ジョイントベンチャーの話も順調に進んでいます。


やはり一番気になったのは、アドセンスは初心者には

ハードルが高いのでは・・・と言われたことです。


あなたも、なかなか結果が出ませんか?


ん〜〜〜、方針を間違えていたのでしょうか.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


やはり今はステップメールを使ったメルマガアフィリエイトで

とにかく収入を上げるのがモチベーションの維持のためにも

いいということでした。


ただし、これには12万円程度の投資が必要です。

投資をしないとなかなか結果は出てこないと思います。


実際に高卒大学で行われたセミナーが、

どんなセミナーだったのかレポートに

まとめてみましたので、読んでみてください。

http://terk.jp/kousotu.pdf


posted by りょう at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | リセールライトビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

2つのセミナーの内容について

土曜日はブレイナーズ

日曜日は高卒大学

のセミナーに参加してきました。


どちらのセミナーもとても実のあるものでした。


過去お伝えしていることと重なる部分でもあるのですが、
やはりとても大事な事だと改めて感じたので
セミナーでの内容をシェアします。


まず、ブレイナーズのセミナーですが、

今回は初心者向けということで新たな知識を得ることは
無かったといえばそうなんですが、
ビジネスのあり方を再認識しました。


要約してお伝えします。

まず、ビジネスをするには目標をきちんと定めること!

これは何度もお話していますが、やはり目標を定めている人

定めていない人では結果が全く違います。

あなたは目標を決め、それを紙に書いて貼っていますか?

それを毎日見ていますか?



バカバカしいと思って実行していない人はやはり結果がでません。


さらにその目標を達成するために自分がすべきことの順序を

決めていますか?



作業に優先順位を決め、1つずつこなしていかないと

結局何も実にならずにあきらめてしまうことになります。


また、これも重要なんですが不完全に慣れてください。

完全なものを求めると、その労力だけで大変なものになります。

ブログやHPを作っても、上手くできないもっと綺麗に・・・

と考えているといくら時間があっても先に進めません。

まずは不完全でいいので先に進んでください。


目標を設定し、目標に向かう手順を串刺しにして

1つずつ不完全でもいいから実行していく事がとても大事です。


高卒大学 http://www.terk.jp/kouso.html

のセミナーでも直接高卒社長の進藤さんとお話をすることができました。

彼もネットビジネスだけでなく現実の起業のコンサルタントを

しているだけあって、ビジネスの本質について熱く語ってくれました。

本当にいいやつ^^(まだ20代とは思えません)でした。

真剣にこれからのネットビジネスの事を考えています。


実はこのセミナーあまり期待をしていなかったんです。

今多数乱立している塾のようなものとさほどかわらないだろうと・・

いい意味で彼は期待を裏切ってくれました。


彼も、やはり考える事は同じです。

ビジネスの本質、ビジネスマインドがどれだけ重要かを話していました。

私の無料レポート「1から始める・・・」でも

一番初めにブレインダンプをするようにしています。


当然必要だから書いたわけですが、

これもする人、しない人で おのずと結果が変わってきます。


さらに彼の高卒大学での彼の取り組み方で感心したのは

現状で一番結果を出しやすいことはなにかを

常に考え、それを公開している
ことです。


なかなか自分でトライ&エラーをするといっても

難しいのが初心者です。

彼がトライ&エラーをした結果を公開してくれています。


アドセンスは私が思うにネットビジネスを知るためには

一番いい方法だと思います。

しかしアドセンスだけでは将来的に発展は難しいでしょう。

アドセンスでサイトやブログの作成に慣れたら

アフィリエイトに移項し、さらに次のビジネスモデルを構築していかなければ

仕事を辞めてネットビジネスだけで・・・・・

ということはなかなか難しいでしょう。



前にもお話しましたが、今一番結果が出やすいのは

光式 で行うメルマガアフィリエイトです。


さらにちょっとひねりをいれてメルマガではなく

ステップメールを利用していくことです。


私も光式でメルマガアフィリエイトを実行していますが、

結果はでますが、毎日の配信はとても大変です。


ステップメールを使って行う方法をさっそくやってみようと

思います。


高卒大学 

は今ならまだ先行予約で月会費もかかりません。

5月23日から正規募集が始まります。


また昨日の参加者を見る限り、この会員中から

どれだけのジョイントベンチャーが生まれるのか

想像しただけでもワクワクします。


こんな参加者限定の無料セミナーが何度も開催されるのですから

小手先のノウハウに踊らされる必要もありません。


私もジョイントベンチャーの話を一つまとめてきました。


本当にこれからビジネスを始めようと真剣に考えているのでしたら

へんな情報商材を購入するよりよほどためになるし、

ジョイントベンチャーのチャンスも格段に増加しますよ。

高卒大学 

タグ:セミナー
posted by りょう at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

日本後URLその後

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.2 アラカルト編データ1207ワード!』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.3 メディカル系1035ワード!』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.4 健康系 1126ワード!』


もう読みましたよね!

そして実行していますよね。わーい(嬉しい顔)

え、まだ何も・・・・ ってことはないでしょうね〜

もしそんな人がいたら

 がく〜(落胆した顔)
 もうやだ〜(悲しい顔)
 ふらふら
 ちっ(怒った顔)
 ・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 〜〜?
(やらない意味がわかりません)パンチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いないですよね^^

サクラブログは安いけれど有料です。

もちろん無料のシーサーやジュゲムもOKですよ。

とにかく早い者勝ちです。

どんどんいろいろな人がやろうとしますから

今はとにかく取得しまくってください。

そして自分で納得するだけの日本語URLを取得したら、
(最低10個はとらないと当たりかどうかわかりませんよ)

次にキーワードアドバイスツールで検索数、

見積もり計算ツールでクリック単価と月の予算を調べるんですよ。

月の予算が5万円が採算の取れる目安です。
(それ以下のものでもサテライトやアフィリエイトに使いますから削除はしないでね)

結構いいものがあるので教えたいところですが、

それは競合を増やすだけなので自分で調べてください。

そんなキーワードを見つけて最低15記事、とにかく書き込んで

Pingの設定とトラックバックをしてください。

ちなみに私は「ミスタートラックバック」と「BigPingFree」を使っています。

さらにそのサイトをヤフーの検索に表示されるようにしなければ意味がありませんから、URL登録と自分で持っている既存のサイトにリンクを貼り付けます。


アーティクルジャパン にも記事と一緒にURLを掲載すると外部リンクになるので是非利用してください。

1週間程度作業をするとYahooにキャッシュされますからアドセンスを貼るのはそれからでもOKです。
(あせってコンテンツの少ないブログにアドセンスを貼ると警告がきます)


では頑張って作業をしてくださいね〜

時間のあまり無い方は今は日本語URLの取得に専念して

週末に調べたり、記事を書いたりしましょうね。わーい(嬉しい顔)
posted by りょう at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

日本語URLの答え

昨日紹介した無料レポート

次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』


『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.2 アラカルト編データ1207ワード!』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.3 メディカル系1035ワード!』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.4 健康系 1126ワード!』

上記のレポートをダウンロードした人はもうわかっていますよね。

私が暴露したのではないので文句はこないと思いますが
このレポート内に、日本語URLの作り方と
私がなぜ有料のサクラブログを作っているのか
その答えが書いてあります。

はい、ちゃんと真面目に私のメールを読んでいただいた方は
おそらく昨夜は寝られなかったのでは^^

早い者勝ちですからね〜

それにこのレポート内でキーワードとピュニコードも公開されています。
コピペで取得できるかどうか試せます!

こういうテクニックは公開されるのは時間の問題だとは
思っていましたが、かなり早い段階で公開されました。

このレポートの作者は風林火山より前に商材を販売されて
いるので著作権にも問題ありません。
Part3にもこの日本語URLの説明をしても問題なくなりました。
私もできますね〜^^(引用という形で)

ただし、風林火山ではもう少し進んだ方法も書かれているので
それは記載できませんが。

さ〜、今まで調べてもわからなかった人も、早速今日は日本語URLを
取得しまくりましょう〜^^

何度も言いますが、早いもの勝ちですからね!

サクラブログはお奨めですが、もちろんシーサーやジュゲムでもいいですよ。

とりあえずどんどん取得して、所得してから検索数を確認します。
検索が10000以下のものではおそらくアドセンスはきついです。
取得した後に使えそうもないものは




サテライト・アフィリエイトサイトにしましょう。
同じ属性のサイトからのリンクは今後とても重要になりますから。

Blog Rank7

2007年05月15日

面白い無料ツール発見!

日本語URLのブログは作っていますか〜
もちろん無料のシーサーやジュゲムでもOKですからね〜

さて、狙ったキーワードはなんでしたか?

キーワードの選定がいまいち・・・

というときにはこのレポートをちょっと見てください。

【てら】えっ?たった10アクセスで1件成約?!
「何でそこまでばらしちゃうんだよー!」と叱られた
王道ノウハウ

『超Nワード・アフィリエイト』

確かに王道なんです。でもあまり公開している人はいませんね〜^^

私はすぐにばらしてしまっていますが><


日本語URLで先ほど

これ

を取得しました。(サクラブログです)
いつもながらまだ何もしていないません(笑)
でもこれより、本当は

xn--cck0a9c9cyeu188bv2sb

の方がいいんです。(長すぎてサクラでは取得できません)

しかし、ブロガーなら長くても取れますよ〜
サテライトサイトはやはりブロガーがお奨めです^^
誰かブロガーのアドセンス用テンプレート作ってくれないかな〜


ん?

なんなんですか?

この xn--cck0a9c9cyeu188bv2sb って?

と思っていたら自分で時間をかけて調べるか

風林火山

を購入しましょう。


別に買えと言っている訳ではありませんからね、
時間の節約をしたい人は購入した方がいいと思います。
お金がもったいないと思ったら調べてください。

(ヒント出しすぎで怒られそうなのでこれ以上はヒミツわーい(嬉しい顔)^^)


今日はランキング登録を使ってアクセスアップをするツールが
無料配布されていたのでそれを紹介します。

ランキングサイトに一括アクセス

無料で利用する場合には広告が入ります。
(広告消すには2000円かかります)

無料でも、5つのランキングサイトに一回のクリックで
ランキングボタンを押したことになるツールです。
使ってみると面白いですよ。

ちなみに私のあるサイトで設置したところ、
ランキングからのアクセスが1日50から100増えました。


それと団塊の世代向けのキーワードを狙っている人は

http://secondlife.yahoo.co.jp/

も利用してください。


書き込みと同時に自分のブログのURLを書き込んでください。
ここからのアクセスはいいですよ〜
なんせアドセンスやアフィリエイトなど知らない人が
沢山集まっていますから。

ちょっと今日はノウハウ垂れ流しすぎましたかね〜^^

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノウハウ垂れ流しついでに有料商材のダイジェストで
しっかり基本を学んでしまいましょう。

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.1 日本語ドメイン導入編』


『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.2 アラカルト編データ1207ワード!』

『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.3 メディカル系1035ワード!』


『次世代SEO!設定10秒 簡単ブログ上位表示ノウハウ&アドセンス高単価荒稼ぎシリーズ Vol.4 健康系 1126ワード!』

全て見る必要はないかもしれませんが、キーワード選定には役に立ちます。


作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

作成15分は大げさだと思いますが、手順を公開しているので
まだ全然アドセンスで稼げない〜と嘆く前に見てみてください。
posted by りょう at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

日本語URLのすすめ

日本語URLについて様々な質問のメールをいただいています。

もちろん全てお答えしています^^

(風林火山の中身については全てはお教えできませんが><)

一番多いのが、風林火山 

買わないと日本語URLって取得できないのですか?


という質問です^^


何度も言っていたはずなのですが、

商材を購入しなくても自分で調べて作ればOKです。

商材自体はそれほど高額ではなかったので

時間の節約と、細かい設定情報等を知りたい人は購入してくださいと

言っていたつもりだったのですが・・・


風林火山を購入しなくても、自分で調べてすでにいくつか

日本語URLを取得されている方からも

これでいいのですか?

というメールもいただいています。


ほぼ皆さん正解です^^


それに日本語URLはシーサーやジュゲムを利用するなら

当然1円もかかりません。


個人的には独自ドメインを.jpで購入していますが、

無料でもいいんです。

とにかく実行することが大事なんです。


Yahooではしばらくの間はこの日本語URLが台頭してくると思います。

独自ドメインを取得している人はサブドメインでどんどん日本語URLを

設定し、サイトを量産しておくべきです。


もちろん私も作っていますので競合を増やすことになりますが、

どちらが上位表示されるか競争です^^


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトZ


商材は購入していないのでわかりませんが、

7日間レポートは初心者の方にはお奨めです。

●情報起業をしようと考えているのでしたら
全くのゼロからはじめる失敗しらずの情報販売スタートガイドブック



posted by りょう at 16:18| アドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

こんなブログ作ってみました。

無料ツール

で記事を作ってこんなブログを作りました。

http://フェイラー.sblo.jp/
(アドセンスはまだ貼っていません)

貼ってあるのは楽天のアフィリエイトコードです。


とりあえず記事を入れておいて、後は毎日普通の記事を

入れていくつもりです。

ちなみにフェイラーというのも

鬼キーワードアドバイスツールで探しました。



とりあえず、バックリンクは自分の他のサイトに貼り付けて、ミスタートラックバックでトラックバックを昨夜しました。

作成に1時間ほど、リンクとトラックバックに30分ほどかかりました。


まだヤフーに認識されていないので、アクセスは
IPCで送ったPingからのものだけです。


認識されてどのくらいでYahooの順位が上がっていくのか
報告をしていきますね。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】
http://sokudoku.enbiji.com/

上記のサイトはエンジニアから社長になった

まるるさんという方のHPです。

このサイトの中で配布されているレポートなのですが、

とても参考になりましたのでご紹介します。

無料レポートスタンドではないので

他の変なレポートは届きませんよ^^

一度に沢山のブログを作成するのは結構大変です^^

でも基準のものを作ってしまえば、あとは繰り返しです。

トップの画像は変えたほうがいいと思いますが

初めはそんな必要もありません。

とにかく作ることが大事です。


テストさんも初めは大変ですが、とにかく作業を

してください。

結果は後から付いてきます。

posted by りょう at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

自動記事作成ツールなんて買わなくても

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・諭吉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すごい勢いで売れています。


はっきり言って、稼げないと思います^^


ガバチョもアダムもそうですが、そのツールだけでは

収入になることは・・・・・ まれです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


使い方次第である程度の収入にはなるかもしれませんが、

サイトを量産するのには使えてもそこからの収入は難しいと思います。


それに記事量産のツールはタダでもいろいろありますよね。

これ

とか、

レンタルサーバーを借りているんだったら

これ

でRSSを使うとか。


一度書いた記事を英語に訳してから日本語に戻すとか・・・

韓国語にしてから日本語に直すとか・・・

これ

とか

やり方はいくらでもあるんです。


それに今はそんなことをしている場合ではありません。

何度も言いますが日本語URLのブログを作らなければダメです。

http://アコム.j-gn.com

のようなURLですよ。

日本語URLって何?という方はYahooで検索をしてみてください。

上位表示されているサイトのURLをよう〜〜く見てくださいね。


あるでしょ〜 日本語のURLが^^


鬼キーワードアドバイスツール


でキーワードを調べて、日本語URL登録できるものは全てしてください。

私はサクラサーバー http://www.sakura.ne.jp/


も借りているので、サクラブログで

100個ほど日本語URLのブログを作成中です。


これを今はどんどん作るべきです。

まだシーサーやさくらブログ、ジュゲムでも

お宝URLは残っていますよ。


シーサーで http://茶道具.seesaa.net/

を今日取りました。(まだ記事は何も書いていません)

クリックしてみてください。

URLがどう変わったかを見てください。



この、URLの作り方は・・・・・・自分で調べるか

http://www.terk.jp/kaze.html

を購入してください。
(インフォトップでも販売されました。やるなら今ですよ)

そして、できればレンタルサーバーを借りて、サブドメインでどんどん

日本語URLのサイトを作ってください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
超初心者が簡単に100万円売り上げた!物販最強レポート
あなたが知らないうちにドンドン物が売れる不思議な不思議な楽天アフィリエイトの世界


サテライトサイトにはるのは何も情報商材に絞ることはありません。

それよりもブログに関連した商品をさりげなく貼っていた方が

結果は出やすいですよ。

http://www.muryoj.com/get.php?R=1471&M=100000043

posted by りょう at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

サイトマップって何?

4大検索エンジン・サイトマップ登録パーフェクトマニュアル【46P】


サイトマップって何?という方もいるかもしれません。

サイトマップ登録すると、クローラー(検索エンジンの巡回ロボット)が間違いなくサイトマップに記述されたページをクロールして行くことになります。


もし、クロール漏れがあって、インデックスされなかったページがあると、検索結果には表示されません。

いくらページを書いても無いものとされてしまうのです。

検索エンジン対策として、サイトマップはかなり重要なのです。


このレポートでは各無料ブログサービスでのサイトマップの作成方法、
そして、Google, YAHOO, MSN, Ask のサイトマップ登録方法を
図解入りで丁寧に解説しています。

きちんとサイトマップ登録してサイトの全てのページを
確実にインデックスさせましょう。

4大検索エンジン・サイトマップ登録パーフェクトマニュアル【46P】

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近は、ダイレクトレスポンスがスパム化して

あなたはこれで「成長する」=「俺の商材を買え」という
馬鹿げたものをよく見ます。

・テクニックは所詮小手先
・長期的に稼げないと意味がない
・不安をなくしてビジネスを楽しみたい

上記に当てはまる志した高い人は是非
下記ページで有料レポートが特別に配布されています。

こちら

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガッツリサポート会がどうやら今年で閉鎖されるようですね。
それがあるからなのかはわかりませんが、
様々な人が塾のようなものを始めようとしています。

私もいくつかこっそり塾に入っていますが、
積極的に参加する気がないのであれば
あえて塾に入って定期的に費用を払う必要はないと思います。

ただ一つだけ気になっているのがあったので
参考になればと今日一つ申し込みました。

ここです。^^


継続課金ではなかったのでとりあえずお試しですね。

初心者にどのようなサポートをするのか
参考にしたいと思っています。


★★★ PS.ブレイナーズの19日のセミナー、
ロードマップ

参加される人は、私にもメールを下さいね。
30名限定ですから締め切られていたらゴメンナサイ><
お会いできるのを楽しみにしています^^


ウラ編集後記

何度も言っていますが、日本語URLは凄いですよ。

あ、といってもYahooに対してだけですが。

でもYahooからのアクセスが急増しますよ。

5→20→50→100 と1日のアクセスが増えていきます。

設定の方法は検索すればわかりますよ。

方法を探すのに苦労はするかもしれません。

苦労をしたくない人、サポートを受けたい人は

風林火山


を購入してください。
posted by りょう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

情報起業のマニュアルなんてどれも似たようなものです。

ネットビジネスで急激に売上を伸ばしている人は
多くはメルマガアフィリエイトで情報商材をアフィリエイトしています。

一方で継続的に収入を上げているのは、その情報商材を作成し販売している人たちです。

メルマガアフィリエイトは不労所得ではありません。
毎日何通もメルマガを配信し、新しいアドレスを購入し続けて
制約率の高い商材を探し、あおるメルマガを配信し続けなければ
収入は伸びることはありません。

時間とお金に余裕があるのでしたら、光式の方法で
どんどんメルマガを配信するのが一番簡単です。

はっきり言ってそれほどの知識は必要ありません。

しかし、情報商材を作るとなるとそれなりのノウハウが必要になります。

自分で全て作る必要はありませんが、人に依頼するにも
それなりのノウハウがあります。

しかし、そこには裏技的なことはほとんどありません。

情報起業系のノウハウを私も10個ほど購入していますが、どれも似たようなものです。


ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはリーバイスだという話は有名ですよね。いわゆるツルハシビジネスです。

情報起業系のノウハウもこれにあたります。


しかし、どのノウハウもリーバイスがエドウィンになった程度の違いです
(文句がきそうですが><)

一つ持っていれば大概の情報は手に入れられます。


今あなたにとって一番必要な事は結果を出して
モチベーションを維持することです。

アドセンスだけでも月に5万程度であれば時間と共に
誰でも達成をすることができます。
(途中で作業を挫折しなければですが)

結果を出すために今必要な作業を地道に続けるために

もう一度あなたのビジネスプランを練ってください。

プランを進行して結果を出してください。


そしてその収入を上げてきた経過をあなたなりに
新しいノウハウとして情報販売してください。

初心者向け(月に確実に5万円程度稼げる)ノウハウが
今一番求められているのです。

その時に情報起業系のノウハウを購入するのはOKです。


今何をすべきなのか、昨日もお伝えしましたが

目標をもう一度確認してみてください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料プレゼント!ブロックされないポップアップウィンドウ『StickyNote』!

ポップアップブロックにブロックされないポップアップウィンドーを
無料で手に入れられます。

ブログでアドレスを集めたいときには有効なツールです。


昨日もご紹介しましたが

アフィリエイト解体新書

は前半のSEO対策がとても役にたちます。
サテライトサイトのアフィリリンクの貼り方も
このレポートを参考にしてください。

タグ:情報起業
posted by りょう at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWはいかがお過ごしでしたか?

GWは天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でしたね〜

今日はしっかりと休養をとっていたため、
休日前とどんな風にアドセンスブログによる収入が
変化したのかを確認してみました。

結果は・・・・・ ほぼ半分になっていました;;

やはり予約投稿をしておくべきでした。

Pingを送るだけでもよかったのに何もしないと
すぐにアクセスが減ってしまいます。

これはまだまだ作っているブログが検索から引っ張って来る数が少ない事が原因ですね。


あなたもなかなかアドセンス収入が増えなくて困っているのかもしれません。

GWも終わったことですから、もう一度キーワードの選定をしてみましょう。

ちなみに休日前にお話していた日本語URLサイト

徐々に検索エンジンからのアクセスが増えだしています。

シーサーではもう難しいのでFC2か有料のジュゲム、またはロリポブログで日本語URLのブログを、とにかく早く作っておくことをお奨めします。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイト解体新書

インターネットビジネスにおいて使えるノウハウ

第1章〜第4章の編成です。
有料情報商材をレベルのものです。

特にSEO対策はそこらの有料情報商材に負けないものに
なっていますから是非お読みになることをお奨めします。

これから何年と使っていけるノウハウです。

ダウンロードはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下は定番のお奨めレポートです。

全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ

最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)

SEおさむの極限SEO対策

超便利!50個のブログを一括管理!

ペラペラアフィリエイト

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本語URLのお話はここのところ何度もしていますが、

風林火山

を購入された方はきっと驚いていると思います。

購入されていない方は、何に・・・・とお思いでしょうね〜^^

バージョンアップの早さにびっくりです。

下記のようにどんどん初心者の方が質問をされた内容を
レポートと音声で配布されているのです。

はじめにお読み下さい.txt(旧:バージョンアップ情報.txt)
ver.2.1 風の巻ver21.pdf
別冊 日本語ドメイン・サブドメイン取得設定XREA編.pdf
別冊 File●●インストール方法.pdf
別冊 日本語URLライブドアPRO編.pdf
別冊 日本語URLMTエントリー編.pdf
特別音声セミナー vol.1

さらにスカイプ面談までされるそうです。

これはなかなか普通の商材ではありえませんよ。

質問に答えてくれる人は何人かいますが、

すぐにレポートとして配布をされる方は今まで見たことがありません。

インフォトップでもcj中島さんの嘘のように格安な商材を

見かけましたが、そちらはこれほどサポートをしていないようです。


石田さんにハッパかけられているのでしょうか?^^

風林火山


ウラ編集後記

キャンプしてきました。(と言っても別荘の庭ですが><)
天気が良くて星の観察も子供と一緒にできて
本当にいいGWだったと思います。

夜空を眺めていると、時間に追われて仕事をしている事なんて
すっかり忘れて、あの星の光は何万年も前の光だぞ〜っと
子供に教えながら、子供の頃屋根に上って星を眺めていたことを
思い出し、感慨にふけっていました。

そしてGWも終わり、心の休息もしたことですから
これからは全力走でどんどん新しい事にチャレンジしていきます。
あなたも夏に向けて頑張っていきましょうね!

PS.トイレの張り紙(目標を書いたもの)を張り替えました^^
新しい目標に向かって一直線です
posted by りょう at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

半自動サテライトサイト作成

知っている人も多いとは思いますが、

アフィリページ自動生成ツール

を使えばサテライトアフィリサイトが量産できます。

もともとはアフィリエイトサイトを量産するツールなのですが
このツールにはリンクポイントというURLを設定するものが
あって、簡単に言うと量産されたアフィリエイトサイトに
URLを自動で貼り付けることができるんです。

ただ、残念なことにこのサイトを紹介しないと
リンクポイントが増えません。

またメインのアドセンスブログにはリンクを飛ばすことができません。
つまりサテライト同士のリンクになるわけです。

でも考えようによってはサテライトサイトのリンクが
増えるということはメインのアドセンスサイトに
たいして飛ばしているリンクの評価も上がることになりますから
やらないてはありませんね。

即実行してみてください。

また、自動で出来上がったサイトに
アドセンスサイトのURLを手動で貼り付けていけば
当然外部リンクにもなりますよね。

まだ結果が出ていない・・・と悩む前に
サイトの数をとにかく増やしてくださいね。
そうすれば自然と結果は付いてきますから。

あ、キーワードは常に頭に入れながらサイトを量産することを
忘れずに。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やはり特進のプログラムは徹底しています。
セールスページに無料レポートがありますので
是非読んでみてください。

300名が約束どおりの月5万円超え達成!

ほったらかしで2ヶ月後から5万円ほしい方は他にはいませんか?


2ヶ月目から5万円の永続的な収入を公言する強気なプロジェクト。
稼げるテンプレート付き!メールフォーラム付き!
5万円得るまで永遠メールサポート付き!
posted by りょう at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GWはチャンスです。

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は届いた川島さんの本と平さんの本、そして神田さんの本を
温泉入る合間に箱根で読んでいました。

私なりの感想なのですが、

無料レポートとあまり変わらない・・・・・・

というのが本音でした。


決して内容が悪いというわけではありませんよ。
つまり無料レポートを読むだけでもかなりの知識は得られる
ということをお伝えしたかったんです。

やはりマーケティングの本であれば
ヤニクやシュガーマンの本の方がよほど勉強になりますし
MIMのテレセミナーの方が新しい発見があります。

今ネットビジネスで実績を上げている方をよ〜〜く観察してみてください。

そしてメルマガ作者の販売している商品をみてみてください。


自分で情報商材を販売している人は何人いるでしょう?

実はそれほどいないことに気が付かれるのではないでしょうか?


短期的に収入を上げるにはメールアドレスを購入して
あおるメルマガを発行するのが今のところ
誰でもできるノウハウになっています。

光式も基本的には同じ物です。

同じように稼ぐにはある程度の投資と日々の努力が必要になります。

初心者にはちょっときつい話ですよね。

ではお金をかけずに定期的に収入をあげるには・・・


やはりアドセンスと物販アフィリエイトが一番簡単です。
どちらもキーワードが非常に重要ですが、
あたりキーワードであればそれほど頻繁に更新しなくても
ちょっとずつ収入があがるようになります。

初めはブログを量産して、記事をどんどん増やさなければなりません。
しかし、ある程度の数と記事の量があれば徐々に収入もあがります。


物販アフィリエイトは楽天が初心者にはお奨めです。
量産したサテライトサイトになんでもいいので
楽天アフィリのコードを貼り付けてクッキーを
踏ませることだけを考えましょう。

売りたい商品である必要はありません。

クッキーを踏ませるためだけの商品を掲載しておきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クッキーについてわからない人は調べてくださいね^^


そしてGW中には

風林火山


のセールスレターにあるように

日本語のURLをひたすら取得しましょう。

シーサーはかなり多くの人がもう重要なキーワードは
取得してしまっています。

FC2などでは、まだまだ穴場キーワードが残っていますから
この連休中はどんどんキーワードを探すことをお奨めします。

鬼キーワードアドバイスツールを利用するのも効率的にキーワード探しができます。

以前紹介したSEO対策ツールもいいかもしれません。


時間のあるときになるべく早く行動して

あとからジワジワ収入になるキーワードをGETしておきましょう。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★初心者に優しいブログアフィリエイトシリーズ
 何もわからないお母さんでも
 楽しく記事を更新しながら、お小遣いを稼げるノウハウ3部作です!

中村一人の母親が毎日ただひたすら、記事を書きまくったら、
結構すごいことになった!1日1000アクセス以上のブログ構築方法 第1章



中村一人の母親が毎日ただひたすら、記事を書きまくったら、
結構すごいことになった!1 日1000 アクセス以上のブログ構築方法 第2章



中村一人の母親が毎日ただひたすら、記事を書きまくったら、
結構すごいことになった!1日1000アクセス以上のブログ構築方法  第3章




以下は定番のお奨めレポートです。

全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ


最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)


SEおさむの極限SEO対策


超便利!50個のブログを一括管理!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3連休でメールのチェックをしていなかったので凄い数の

メールが届いていました。(4桁です><)


今日は朝4時からメールのチェックをしていたのですが

チェックだけで3時間以上かかってしまいました。


本当にネット社会には情報が氾濫しています。

ちょっと前まではお金を払わなければ得る事ができなかった

情報も簡単に無料で得る事ができます。


当然これからメルマガアフィリエイトで収入を上げていくためには

今のようにただ回数を出せばいいというわけにはいかなくなるでしょう。


知識よりも経験がネットビジネスでも重要ですから

知識だけで頭でっかちになる前に

とにかく何か実行されることをお奨めします。


  http://hajimeru.biz/ (初心者の為の次世代情報起業)
posted by りょう at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。