2008年02月01日

いろいろやってます^^

ブレイナーズユニバーシティのアンダーグラジュエイトの
教材作りと、パワーマーケティングニュースレターのPDF作成、
リセールライトビジネス倶楽部の方々に
差し上げるリセールライト商品の作成と本業の印刷のお仕事

やることがたくさんあって目が回りそうです^^

こんな時こそ、優先順位を正しく決めることが大切です。
締め切りを設定して、そこに向かっていかないと
どんどん後回しになってしまいます。

やることには必ず順番を決めましょうね。

ブレイナーズユニバーシティの招待状がまだ届いていない人は
ここから申し込んで下さい。

「今さら聞けないあんな事こんな事」という
コミュニティも作成しました。
どんな質問でもお答えしますよ。

もちろん会費などはいただきません^^

このごろスパムメールが多くてメールを見逃す事もあるので
そちらから質問をしていただければ確実にお答えできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『GoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者でも簡単にタダで知る方法!』
どの場所のアドセンス広告がどんなキーワードでクリックされたか
それを知ることは戦略を練る上で必ず必要になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日のメルマガ発行ができない日が続いています。
本当は毎日出さなければとは思っているのですが、
優先順位を付けて仕事をしているとメルマガを
発行するための時間がほとんどなくなってしまいます><


先日3年ほど前に知り合った方から久しぶりにメールをいただきました。
私がブレイナーズユニバーシティの講師をすることを知って
メールを送ってきてくれました。

私も全くネットからの収入がなかったころの知人です。
っで、今は彼がどうしているかというと・・・

もう、ネットから収入を得るのはあきらめたそうです。

そう、彼と私が何が違ったかといえば、唯一つ

私が諦めが悪かっただけなんです。

あきらめずに続けていれば結果はついてくるのに・・・
残念です。

あなたは私と同じあきらめの悪い人になって下さいね。
posted by りょう at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

