2008年03月14日

時間の管理

本日、小林さんからのメールで
う〜〜〜〜ん と考え込んでしまった私でした。

■■ ここから ■■

ブレイナーズの小林です。
あなたは手帳を持っていますか?
殆どの人がシステム手帳などを持っていると想います。

では、あなたの貴重な時間を守る為にどれほど無慈悲なまでにコントロールしていますか?

昼間のお仕事で電話に振り回されたり、相手のあるプロジェクトで他人に振り回されてあなたの時間を浪費していませんか?

朝一番ですべて相手にボールを投げておく、そして自分の仕事が終わったらひもを引っ張る(連絡を入れる)。突然の電話には出ないで後からまとめて応対する。

などわたしは心がけています。

時間が貴重だと誰もが言います・・・

でも、どれだけ貴重ですか?

これはどちらが良いとか悪いとかではなく立場の違いですが、お勤めでの時間管理と事業主になってからの時間管理では重みが違います。事業主は時間の使い方一つで破滅と成功を分かつほどに重要です。ですから、無慈悲なまでに自分の時間管理を遂行して行かねばなりません。

━━ ここまで ━━ 


時間管理って本当に難しいです。

私も朝9時に出社してから夜は通常11時頃まで仕事をしています。

しかし、急な予定が入って予定通りにいかずに過ごす日もとても多いんです。

私は去年からシステム手帳を使うのを止めています。
必要な事はシステム手帳ではなく大学ノートを使って
予定を書き込んで、終了したら×をつける

という方法を、ある経営者の方に伺って
以来、その方法で仕事の管理もしています。
パソコン作業中に思いついた事はポストイットが役に立ちます。

書き込んで画面の横にペタっと貼っています。
(これは鈴木さんのマネです^^)

「事業主は時間の使い方一つで破滅と成功を分かつほどに重要です。」

もっと時間管理をしっかりしないとだめですね。
私の場合、無駄に作業をしていることが多すぎます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
琥珀】実録!Vol.1〜月に100ドル稼ぐアドセンスサイトの作り方教えます
琥珀さんが、一から始めて月に100ドル稼ぐようになったサイトの作り方を説明しています。
参考になるサイトも沢山掲載されていますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先ほど成約率の異常に高い低額商品があったので

どんなもんなのかな〜 と思って買ってみました。

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法


販売価格は・・・・1000円です。
販売権利もありますので購入すれば販売する事もできます。

かなりグレーです。

私が以前20,000円でオークションで買った商品と同じです( iдi )

きっと初めはみんなこういうグレーな商品を売っていたんでしょうね。

まだ初心者には、きっと売れるでしょう、

売れるでしょうけれど・・・・・・・・・

私が売るなら、この商品に驚きのシークレットボーナスを付けて、こちらの世界に引き込むようにしますね。

あ、それ面白いかも^^

グレー好きな人をまっとうな人に教育していく・・・

そういう意味では超初心者に対してのフロント商品としはいいかもしれません。

ただ、中身は・・・・・・・  .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

同じ1,000円ならこちらの方がよほどためになります。

123ロードマップ

今日まで7980円のブレイナーズユニバーシティの方がさらに役に立ちます。
ブレイナーズユニバーシティ

自分で商品を販売している人はこれがきっと役に立つはず
インフォスタイル乗っ取り
----------------------------------------------------


posted by りょう at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。