2008年07月30日

Googleのページランクは信用できるの???

新しいニュースレターはここからご登録ください。

あと2日で期間限定ボーナス終了!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ Googleのページランクは信用できる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

断言します!

今は信用できません。



なんでそんな事を言うのか?


私のサイトのページランクがおかしいからです。(爆)

http://resalejp.com/Instigator/

このページのページランクが4(7月30日現在)
これはどう見てもおかしいでしょ。

バイラルコンテンツ倶楽部のセールスページですが、
Googleに認識されているリンクページ数は4
関連サイトになぜか楽天市場のサイトがいくつか・・・

楽天市場でどうバイラルコンテンツ倶楽部と関連があるか・・・・

どういうバグがあったのか分かりませんが
ページランクはあてにならないという一例?でした。

SEO業者さんいわく、すぐに対策が取られるはずとの事ですが、
どう間違うとこうなるのでしょうかね〜

ちなみにページランクが上がっても、

アクセス数は全く変わっていません。><


Find-Aのアフィリエイターさんの中に楽天のショップの
人がいるのかな〜とも考えたのですが
そんなはずはないですよね。

やはり今はバイラルマーケティングでしっかりと
地道に努力を重ねてアクセスを集めるのが
一番いい方法だと私は思います。

Yahooの検索順位もどんどん変わっているようです。

安定させるためにはやはりビジネスエクスプレスで
ヤフーカテゴリーに登録させないとダメなようです。

バックリンクを自動で増やしたいなら
バックリンクシンジケーター


ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト
リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
ワンタイムオファー作成サービス
アフィリエイトマネージャープレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日曜日からひどい高熱に襲われて、
慌てて救急病院にいって長い時間待たされて
薬をもらって日曜日は寝ていました。

月曜になっても治らずに、かといって仕事も休めず
うつろになりながら月曜火曜と業務をこなしていました。

流石に39度越えると頭は回らないですね。
決まった事をやるのが精一杯でした。

救急病院でもらった薬で様子を見ていたのですが、
今朝になっても調子が悪いので、かかりつけの病院にいったところ

「この薬じゃ良くならないよ」


「えっ、そんなバカな〜」


某有名私立大学病院の救急で2時間待って診断を受けて
もらった薬が効かないなんて、、、、

ちょっと信じられなかったのですが、
違う薬をもらって、飲んだらあら不思議

午後になっても熱も上がらず、今日はまともに仕事ができました。

診断結果は扁桃炎だったのですが、
なんだか普通の風邪薬をもらっていたそうです><

ちゃんと治すには10日ほど薬を飲まないといけないらしいです。


恐るべし、大学病院!
ラベル:ページランク
posted by りょう at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | リセールライトビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

USPって何???

インターネットビジネスに携わっていると「USP」という言葉をよく聞きます。

あなたは「USP」って何の事だかわかります?


 『ウルトラスペシャルパッケージ!』

じゃないですよ(爆)


USP(Unique Selling Proposition)というのは
日本語にすれば「独自の売り」という事でしょうか。

要は顧客にとってのあなたの商品やサービスの独自性ですね。

顧客にとっての・・・というところが重要です。

あなたが自分の特徴として売りにしているものが、顧客にとって魅力のないものであれば、商品やサービスは売れませんね。

世の中で売られているものはたった一つしかないもの、というものはまずありません。

どんな商品でも似たような商品を他社で販売していたり、
似たようなサービスを提供しているのが常です。

だとしたら、顧客にとってのベネフィット(利益)がはっきりしていて他では得られないものが得られるように仕組んだら、その商品やサービスは簡単に売る事が出来るはずです。

今「iPhone」が話題になり、飛ぶように売れていますが、
このような商品は今までなかったのでしょうか?

同じような機能であれば他のモノもあったはずです。

「iPhone」のUSPはウェブを見られるiPodに電話を付けた
つまり電話機能よりも他の機能を重要視したこではないでしょうか?

逆に特徴らしい独自の売りがなければ購入はされません。

ではあなたのサイトやメルマガのUSPは何でしょう?

商品を購入する人がなぜその商品をあなたから購入するのか?
なぜあなたのアフィリエイトリンクから購入するのか?


あなたのUSPを考えてみて下さい。

あなたはどんな人ですか?

他人に自分を売り込む時に、どういう風に説明しますか?


○○会社の■■です。

だけではUSPは0ですよ。


記事を書きこんでアクセスアップ

ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト

ワンタイムオファー無料作成サービス


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
悪しき習慣というお話を昨日させていただきました。

感想メールをいただいた皆様ありがとうございます。

新しいメルマガにしたので雰囲気をちょっと変えて
ビジネス書のようなイメージでいこうと思っています。

昨日いつもいく居酒屋でちょっといい話を聞きました。

その方は某メーカーの課長さんなのですが、
会社の部下をひきつれて飲み会をよく開催されるそうです。

コミュニケーションをとるためというのが
表向きの理由なのだそうですが、本当の目的は違うそうです。

「飲み会で言われている会社に対する愚痴にビジネスヒントがある」

  ????

初めは何の事だか全くわからなかったのですが、
話を聞いてみると、「なるほど〜」と関心してしまいました。


例えば

「もっとこうしてくれれば売上が上がるのに」
「こんな仕組みがあったらもっと楽になるのに」

というように愚痴の中にもたくさんのアイディアがあるんだそうです。

本来であれば、こういった意見を提案書として
あげる事ができればいいのですが、それは悪しき習慣で
仕事が増えるという事で、自分たちの環境が改善されるのにも
かかわらず、飲み会の愚痴で終わる事が多いんだそう。

そこでそんな意見を取り入れるためにも飲み会が重要なんだそうです。

「愚痴を愚痴で終わらせない人がリーダーになれる」

と誰かが言っていましたね。
ラベル:USP
posted by りょう at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

悪しき習慣から抜け出すために

「少ない動きと少ない疲労で作業を行おうとした時、
 それに反対したのは職工たちであった。
 それが単に労力を減らす目的だとわかっていても、
 彼らを最も困惑させたのは、新しいやり方によって
 それまで馴染んだやり方が変更される事にあったのだ。」

 (「ヘンリー・フォード著作集」創英社より)

 フォードカンパニーの創業者、ヘンリーフォードは
 常に新しい変化を求める人であったそうです。

 現在の勤務時間8時間という仕組みを作り、
 残業制度を作ったのもフォード氏である事を
 ご存知でしょうか?

 流れ作業のベルトコンベア方式を導入したのは有名ですが、
 作業時間を決めたシステムもフォードから始まったのです。

 それまでは勤務時間というものは特に決まっていずに
 子供でさえ、夜遅くまで作業をするのが当たり前だったんです。

 しかし彼が考えたこのシステムで生産性が上がり
 成功をおさめた事で、世の中に1日8時間労働が定着しました。

 習慣というのは恐ろしいもので、一度定着すると
 それを変えるためには莫大なエネルギーを要します。

 あなたの周りにもきっと本当は無駄なのに
 なぜかつづけられている習慣がありませんか?

 雑談に終始する会議を毎週続けてみたり、
 いつも時間に追われているのに昔からの手帳術に
 固執していたり、無駄なルーティーンを繰り返したり・・・

 こうした意味のない悪しき習慣から抜け出すには
 変化すること自体を習慣化するのが一番いい方法です。

 トヨタ自動車では現場で毎日反省会を行い、
 無駄を省くための知恵を出し合うという作業を
 行っているそうです。

 これは常に変化する事を習慣化しているいい例です。

 あなたも自分の生活を定期的に見直す習慣をぜひつけて下さい。

 毎日が無理ならばせめて週一回。

 自分の仕事の進め方に無駄がなかったかをチェックしましょう。

 変化する事を恐れてはいけません。

 恐れるべきは変化を止めてしまう事です。 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 今まで販売権利が決して出される事がなかった幾つもの
 商品がパックになって 「期間限定サンタディール」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト
ワンタイムオファー作成サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末に家族を連れて海水浴にいってきました。
天気もよく、日焼けをしすぎて体中がまだ痛いです><

私はカッコよく言うと愛煙家なのですが、
最近パスモというICカードがないと自動販売機で
タバコが購入できなくなったため
コンビニやたばこやさんの少ない地方に行くと苦労します。

未成年者に喫煙させないためという大義名分で
導入されたのですが、はたしてこのICカード
全ての喫煙家に持たせる意味があったのでしょうか?

運転免許証で認識する方法でもよかったのでは?

封書代や郵送代、カード発行費用などなど
運転免許証を持っていない人だけにカードを
発行するようにすればことでどれだけの無駄が省けたのか・・・
posted by りょう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

自動で商品が売れていく仕組みを構築する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ インフォビジネス123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
常に商品が自動でどんどん売れているものがあります。

それがブレイナーズが運営する
インフォビジネス123のワンタイムオファーです。

まだ見たことがない人はこちらから

このシステムの簡易版システムとその商材を
手に入れる事ができたら・・・・

サンタディール


ついに全自動の売上を作る仕組みを誰でも構築できる
ような事になってしまいました。

ご存じのようにインフォビジネス123はとても濃い内容で
私も販売しているインフォビジネス123ロードマップ
今でも定期的に売れている商品です。

無料でプレゼントする商品にワンタイムオファーの仕組みをくっつけて
アフィリエイターやリセラーによって定期的に売れているのが
インフォビジネス123のワンタイムオファーです。

無料レポートや無料セミナーを申し込んだ後に
追加で特別オファーをするのはとても効率的です。

そんな仕組みを自分で構築できるだけでなく
様々なプレイベートラベルコンテンツが一緒になった
サンタディールサマーが本日公開されました。

サンタディールサマー


サイトを構築するためのツールやコンテンツも
よりどりみどり。

この価値がわかる人は今すぐ申し込みましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インフォビジネス123を設定しているのは高度なスクリプトです。

私も持ってはいるのですが、構築がとても大変で
一人ではなかなかベースに乗せる事ができませんでした><

今回鈴木さんが簡易版を作成されるという事で
今後このビジネスモデルがどんどんネット上に増えていくでしょう。

早くやった人が効果があるのは当然です。

今すぐチェックして下さい。

サンタディールサマー
posted by りょう at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

最新ノウハウの賞味期限は・・・

Yahooのアルゴリズムがまた変更になったようです。
今まで「index.html」(トップページと言われるものです)が
検索順位から外されていたサイトが徐々に元の順位になりつつあります。

結果的にGoogleと同じような順位になったキーワードが沢山あるようですね。

今まで検索順位があまりに落ち込んでしまったために
ほったらかしてしまっているサイトがあったら
できるだけ早いタイミングで更新作業をする事をお勧めします。

リンク集の登録がスパムになるという事で、リンク集の登録をされていないページもあると思います。

そんな時には狙ったキーワードで自分のサイトよりも上位表示されているサイトが「どこからバックリンクを受けているのか」を調査してみて下さい。

バックリンクの調べ方がわからない人は、ブレイナーズユニバーシティのアンダーグラジュエイトをもう一度見直して下さい。

※まだ参加していない方は招待状を私がお送りします。

バックリンクを受けているサイトで上位に表示されているサイトはスパム判定を受けずに順位を上げる役割をしているサイトです。

可能であれば同じサイトにリンクの登録を依頼し、リンクを貼ってもらうようにしてみましょう。

ちょっと前に驚異的な力を発揮したRSSの自動サイト構築ツールですが、Yahooからどうも嫌われているようです。

これも沢山のアフィリエイターが膨大な量のサイトをRSSで構築したため、検索結果に価値のないサイトが上位に来てしまったため、Yahooが対策をしたものです。

コンテンツ不足という事だと思います。


逆に地道にコンテンツを増やし、確実にページ順位を上げたサイトは多少のアルゴリズムの変化があっても、すぐに順位が戻ってくるようです。

あまり検索順位ばかり気にして新しいノウハウを試し過ぎると、結局マイナス面が大きい気がします。


そしてSEO業者さんから聞いた今一番効果的なのは無料の●●ブログです。(残念ながらお教えする事はできません)

アフィリエイターがあまり使わないブログサービスです。

先ほどのバックリンクチェックをちゃんとすれば、あなたもどのブログがバックリンクに効果的なのかわかると思いますよ。


ただしこれも時間の問題だとは思いますが。。。。


私も楽天のアフィリエイトサイトをそのブログでテストで作成してみました。

でも、一番効果が出やすいのはビジネスエクスプレスで、ヤフーカテゴリーに掲載することです^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットビジネス夏祭りが大幅に値上げされます。

この商材についているワードソースをいろいろいじっています。

無料配布はできませんので、ボーナスとしての利用しかできませんが、いろいろ面白い使い方ができそうです。

アフィリエイトについてもとても面白いヒントがあったので、ちょっと一捻りしてみようと思います。


【PR】 バビロン20はもう登録されましたか?
 早く購読した方が結果が出やすいですよ。
 初月は無料です


posted by りょう at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ネットビジネス夏祭り2008

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ なぜインターネットで夏祭り?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7日間だけ販売している音声商品があります。
夢リタや独占起業塾、侍アフィリエイト、モッティと
今現在後発組と言われるアフィリエイターの中で
圧倒的な成果を出している4人の音声セミナーです。

時間にして4時間!

そして購入者はその内容のテキストを配布する権利を
得る事が出来るというなんだかすごい企画です。

つまり編集して自分のアフィリエイトの特典として
利用したりする事が出来るというわけです。

17日(木)の23時59分までに購入すれば10,500円だそうです。

全8章におよぶ音声セミナーで特典付き
今活躍している人の話を聞く事ができるのはとても勉強になります。

ただし、本当の初心者向けではないようです。


そこで初心者にわからない部分は私がフォローをしようと思います。

今回この商品をご購入された場合に、

リセールライトビジネス倶楽部の初月会費を無料サービスさせていただきます。

夏祭り申し込み

↑ここのリンクから申し込み、決済時に特典を必ず確認して下さい。

決済時に特典が表示されていない場合には、初月無料サービスを受ける事はできません。(また申し込みできるのは一度限りです)

リセールライトビジネス倶楽部では初心者でも
インターネットビジネスがスタートできるように
様々なサポートを行っております。

アフィリエイトノウハウとリセールライトビジネスの
ノウハウを構築して、あなたのネットビジネスを
この夏、加速させて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今一番頑張っていると思われる4人がジョイントベンチャーをするというこの夏祭り。

仕掛け人はモッティこと望月氏です。

彼は自分の商品を作成して販売するよりも、こういったプロデュースが得意な人です。


これまでも他の人と組んでいくつも商品を作成しています。

彼のノウハウはいろいろな場面で参考になると思います。
posted by りょう at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

文章を上手く書くための練習

あなたはメルマガを発行されていますか?

発行されているのでしたら、もう文章を書くのは慣れていますね???

ん?

だめ?


「文章書くの本当にダメなんです。」


もしあなたが文章を書くのが下手だと自分で思っているのなら、次の手順で書く習慣をつけてみて下さい。


1)白紙にフロチャートを書く


2)起承転結を考え再構築する


3)骨格を固めて一気に文章にする


そして人に見せる前に誰かに読んでもらう。


この練習をするだけであなたの文章力は劇的にアップします。

遠回りなようでもこの方法を練習した方が、圧倒的に文章を書くスピードもアップします。

★★ 今日のポイントクリック ★★

LABコミュニティ(20pt)

人工知能??(20pt)

ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト

リセールライト(再販権利)ビジネス入門書

ワンタイムオファー作成サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日はとても暑かったですね〜

夜は夕涼みを兼ねて屋上で夕食を食べました。


屋上で食事をすると看板広告が遠くに見えるのですが、幹線道路沿いに大きな電飾の看板を掲載している企業は、少し前までは景気のいい企業の目安になっていました。

今はどうなんでしょう?

エコに関心のある企業は派手な電飾看板からは撤退しているとの話。

七夕の時に一斉に電気を消す事でかなりの量のCO2が削減できたというのもうなずけます。

これからの時代、景気のいい企業の宣伝媒体はインターネットにどんどん移行するはずです。

チラシ広告よりも環境にやさしく、テレビ広告よりも直接購買につながりやすいというイメージがあるようです。

あなたのサイトに広告掲載依頼が来る日も遠くないかも・・・・
posted by りょう at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

牛2頭分の焼肉パーティ開催

取引先の町内会で牛2頭分のバーベキュー祭りがあり、これから行くことになりました^^

続きは編集後記で



夏といえば、『サザン』というのが私の年代なのですが、サザンオールスターズも無期限活動停止になりますし、さみしいものです。

そんな常夏の季節を前に、
あなたのアドセンスでの収入はどうでしょう?

Yahooのアルゴリズム変更後、ガタッと落ち込んで、そのままほったらかしにしている人も多いはず。

もう一度1からやり直したい、そんな人のための素晴らしいサービスがあるのを知っています?


■常夏塾(20pt)


なんと後払い制の塾なんです。
稼いだ金額によって費用が変動する。

このビジネスモデルにビックリしました。
それでも運営できるのは大したものです。


昨日ご紹介したツールもアドセンスとの相性は抜群ですよ。

■ハイブリッドコンテンツ(20pt)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

牛2頭分とはこの不況と言われている中、大変太っ腹な町内会です。

お肉は食べ放題、その上ビールは飲み放題!

こういう町内会や商店街のパワーをなんとかインターネットに引き込めないものかと試行錯誤しています。

町内会や商店街を活性化させて、個人商店も儲かって、私の会社も儲かる、そんな事を現実化させていきたいと考えています。


あなたの周りの商店街でも、何かできないか考えてみると面白いですよ。

ラベル:アドセンス 焼肉
posted by りょう at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

自動ツールの落とし穴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ RSSの自動サイト更新ツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらをご覧下さい。(20pt)


RSSでサイトを更新するツールはいろいろあります。
でも結局効果があるのは初めに導入した人だけです。

グーグルの対策の早さには本当に驚かされます。

RSSボンバーという優れものツールがあったのですが、
人気商品でみんなが使いだしたら即グーグルの対策により
インデックスから削除されるという事態が発生しました。

購入者の皆さんは大慌てです。
といっても初めに購入して即実行に移した人は、とても美味しい思いをしたはずです。

こういう自動ツールはどうしても量産する人と
検索エンジンとのイタチごっこになるのは仕方ありません。

なにせみんなが同じようなコンテンツになってしまったのでは検索エンジン運営者側としては意味のないサイトが上位表示されてしまうわけですから死活問題です。

最終的にはオリジナルコンテンツを沢山掲載しているサイトが一番強いのは当然ですね。

でも全てを自分で作成していたのでは、コンテンツ量が足りなすぎます。

その穴をRSSで埋めて、さらにリストも集めて・・・

とてもいいコンセプトの商品だと思います。
その上安い!

販売権利が付いていても1万円しないのはびっくりです。
はい、チェックしてみて下さいね。
こちらですよ


●ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト

●リセールライト(再販権利)ビジネス入門書

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトマネージャーはもう利用されましたか?
>>ダウンロード<<

様々なアフィリエイトリンクを管理するのも
このツールがあれば簡単にできますね。

そしてアフィリエイトをする時に注意したいのが



販売期間


販売期間終了後もサイトにリンクが張ってあるのを
よく見ますがとてももったいないです。
せっかくの収入のチャンスをみすみす逃しているようなものです。

期間限定のリンクを使って、販売終了後には
自分の指定したサイトに飛ばすようにして下さい。

期間限定のリンクは、こちらで簡単に作成できます。

稼ぐリンク
posted by りょう at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

アフィリエイターのためのツール。プレゼント

クレジットカードや金融のアフィリエイトって、一時期とても流行りました。

というか現在でもクレジットカードのアフィリエイトは沢山の企業が真剣に参入しています。

今日はちょっと変わったASPを紹介します。

VIPアフィリエイト

金融系のアフィリエイトは何といっても、その報酬の高さが魅力です。

1件6,000円の報酬とか10,000円の報酬も

ただこのASPはまだ3つしかプロモーションがないので、これからなんでしょうか?


そしてアフィリエイトする時にとても便利なのが


「アフィリエイトマネージャー」


まだ誰も使った事がないツールです。


アフィリエイターのための便利ツールです。

アフィリエイトの管理やメルマガ原稿などを保存して
専用のメモ帳のようにどんどん利用して下さい。

>>ダウンロード<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイトマネージャーを使ってみて,感想を是非私に送って下さい。


いろいろな利用方法があると思いますので
面白い利用方法もあったら教えて下さい。
posted by りょう at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

成功する人、しない人

来月から代表になることもあり、沢山の会社に挨拶まわりをしています。

今日はある企業の重役の方とお会いして仕事の話や秋にゴルフに行こうという話、そして新社長になるんだから云々という話

その中で、とてもいい話を聞いたので、あなたにもお話します。


事業で成功する人は

「どうやったら成功するかという方法を探し、」


失敗する人は

「どうしてできないのかという言い訳を探す」



どんな仕事でも忙しいという理由でやらなかったり
チャレンジできないのは後者の考えを持っているからです。

やはりどんなビジネスでも仕事や自分に言い訳を探し出したら
上手くいくわけがありません。

あなたはどちらの考えを持つ人間になっていますか?



◆今日のポイントメール

バイラルコンテンツ倶楽部(50Pt)
毎月コンテンツを無料提供する倶楽部です。

アーティクルジャパン(20Pt)
記事を投稿してアクセスアップ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日お渡しした無料でワンタイムオファーを作成するための
レポートはいかがでしたか?

ちょっと私には難しいですというメールをいただきました。

確かに設定は難しいかもしれません。


でも難しいからこそやる人が少ない!

つまりやった人だけが稼ぐことができる

この理屈を常に頭に入れておいて下さい。


誰でもできる簡単な事はすぐ効果がなくなります。


RSSを引っ張ってサイトを作成するツールも
みんなが使いだす前はとても効果があります。
だからいち早く購入して取り組むべきなんです。

今からやってももう遅いんです。

RSSで作成するサイトはグーグルのキャッシュから
どんどん削除されているのをご存じ?
posted by りょう at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。