2008年10月29日

今ハマっているもの

要チェック(クリックで20Pt)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 今ハマっているのはこれ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は今はまっているというか、量産してテストさせているのが
携帯のアフィリエイトサイトなんです。

アフィリエイト広告はクリック課金のものと
購入代金に対して支払われるものと別々にテストさせています。

携帯のアフィリエイトといえばアドセンスと同じように
ひたすらサイトを量産して
一つのサイトへのアクセスは少なくてもいいから
量で勝負するというのが定番でした。

ヤフーカテゴリーに登録するというのも
なかなかこの頃は難しくなっています。

しかし、物販のアフィリエイトで
携帯の市場がこれだけ大きくなり始めているのに
ただ手を拱いてみているわけにはいきません。

調べてみると結構、半自動化できるのです。

インターネットビジネスでは常に新しい事に
眼を向けながら現在行っていることを
アップデートしていかなければいけません。

半年前に上手くいった事がもう通用しないのが
インターネットビジネスの世界です。

株安の影響もあって、なかなか中高年の方の
お財布は開かなくなっているのが現状です。

ところが携帯からの購入者の中心となる
20代前後のかたの購買意欲は変わっていないんです。

これは今こそ携帯でのアフィリエイトのチャンスだと
思いませんか?

そこに来てこの企業が携帯に力を入れだしました。

(クリックで20Pt)
こちらのASPです。

これはチャンスです。

パソコンからよりも携帯から売れる商品も沢山あるそうです。

まだ物販のアフィリエイトで携帯に力を入れているサイトが少ない今、
この波に乗ってみてはいかがでしょう?

ちなみに携帯のアドセンスもなかなかですよ。

ただし、今やっている事が軌道に乗りそうな人は手を出さない事をお勧めします。

アブ蜂とらずにならないように^^
タグ:携帯電話
posted by りょう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

無料レポートを配布して稼ぐ!?

あなたは無料レポートを作成された事がありますか?

まだ自分のリストをお持ちでない場合には、無料レポートスタンドに登録してリストを集めるのも、もちろんOKです。

(ただしかなりいい内容でないとその後の購読はしてもらえません)

無料レポートスタンドで手に入るリストは、ほとんど読まれないアドレスだという事をちゃんと心得て下さいね。

そこでどうするかというと、

作成したレポートの中にプレミアムなメルマガの登録リンクを掲載しておいて下さい。

あなたのレポートを読んでいいなと思った人だけに登録してもらうメルマガです。

メチャクチャ濃いリストです。

どんな内容をどれだけ真剣に配信しているのかを、ちゃんとレポートの中で説明して下さい。


こうして集めたリストは本当のリストになります。


さらっと言っていますが今はこの方法が、リストを持っていない人がリストを集める最良の方法だと思います。

もちろん無料レポートスタンドからもリストが集まりますが、そちらはまぐまぐ等を利用するのであれば登録してもいいですが、

独自配信であれば、あえてそのリストにメールを配信する必要はありません。

数を追う必要はありません。

質です。


次にPDFでレポートを作ると思いますが、

初めは再配布権利をつける事が大事なのはわかりますよね。

わからない人はリセールライト入門を読んで下さい。

再販売権利をつけるとそのレポートは他の人に渡ります。

これが配布してすぐ渡ればいいのですが、モノによってはもう古い情報になっていたり、使えない情報になっていたりする事もあります。

そうなったら大変です。

使えなくなったものを配られたらイメージダウンになることはもちろん、新しいリストを集める武器にはならなくなります。

そこで昨日御紹介したツールを使うんです。

このツールでブランディングしておけば、配布した後から修正をする事が可能になります。

さらに今日鈴木さんにお願いして、アフィリエイトができるようにしてもらう予定です。


どういうことかというとですね、


このツールを使ってPDFをブランディングする。

ブランディングされたPDFには、このツールが何で作成されているのかというリンクがある。


受け取った人が、

「何これ? 私もこんな仕組みが欲しい」

となったらツール上に表示されたリンクをクリックして購入する。

するとあなたにアフィリエイト報酬が入るわけです。

どうです?


いち早く取り入れた人が大きな利益を得る事でしょう。

PDFをブランディング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ商品は納入されていませんが、
PDFブランディングツール
早く欲しいですね。

これを使って、無料レポートをダウンロードするために
まず広告を見てもらう。

そしてしっかりクッキーを踏んでもらった後に
レポートのダウンロードセンターにリダイレクト。

さらに配布するPDFでリスト取りとアフィリエイト。

考えるといろいろな手法ができそうです。


追伸: 無料レポートを作成できない人は

バイラルコンテンツ倶楽部のコンテンツを利用して下さい。
posted by りょう at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

情報商材の価格破壊!!!

さて今日は情報商材やツールなどの価格についてのお話です。

インターネットビジネスが、まだそれほど盛んではないころ情報商材というのはとても高額でした。

5万円なんて当たり前、中には10万、100万なんてものも・・・

なぜそんなに高額だったのか?

それは商品の販売数が少なかったことや、まだ参入者が少ないため、結果が出やすかったことなど、いろいろな要因があったと思います。

そしてその後、価格破壊が起こります。

低価格商品、例えばギグマーケティング倶楽部の商品は1,000円で売る事が可能な商品です。

リセールライト付きの商品がパックになって、馬鹿みたいな価格で販売されていることもありました。

リセールライトビジネスというビジネスモデルが、少しずつ浸透し、多くのマーケッターが商品を販売するようになったのですが、売り方がわからずにとにかく価格勝負で、その場をしのぐという輩が現れたからですね。

他にも自分の独自商品を低価格で販売する人も増えました。

しかし、低価格の商品では利益が出ません。

売れる数もだんだん減っていき、ついには販売停止・・・・次の商品が作れない・・・

これではビジネスとして成り立つわけがありません。


低価格商品は 言ってみればお試し商品です。

お試しの商品だけで終わってしまったら、どんなビジネスも次のステップには進めません。

低価格商品の次に売る物を用意できないマーケッターは、もうすでにインターネットビジネスの世界からはいなくなってしまっているかもしれません。


英語圏のマーケッターが現在販売しているのが$300から$5000という、またまた高額の商品です。

つまり、昔のように沢山売れなくても採算が合う商品ですね。

このような高額商品をアフィリエイト率80%などで販売しています。


そんなにアフィリエイト率を上げたら、また利益が出ないのでは・・・


そう思った人は、もっと勉強して下さい^^


海外のマーケッターは独自アフィリエイトが当たり前です。

独自アフィリエイトというのは自分のサーバーで運営するものですよ。(●●マネージャーは独自ではありません)


つまり自分の商品をアフィリエイトしてくれるという事は、自然にバックリンクが増えていきますね。

SEO効果抜群です。


さらに高額商品を購入してくれる購入者は、超お得意さまです。

次の商品も購入してもらえる可能性がとても高い。

ならアフィリエイト80%でも全然OKでしょ。


もっともPaypalや2チェックアウトという格安な決済で行っているから可能なものです。

インフォトップやインフォカートなどで、そんなことしたら本当にいくら売っても手元にはほとんど残りません><


では日本ではどうなっていくのか?

まだまだインターネットビジネスのマーケット自体が未熟な日本では、やはり低額、もしくは無料の商品からバックエンドで次の商品を売る。

これがとても有効です。


ギグマーケティング倶楽部なら毎月フロント商品が手に入ります。

まずは定額商品で売り方の基本を勉強してみては・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イーメールアカデミーは、これからメルマガを発行する人のためのものだとお話をしました。

リスト集めのためのツールや
メルマガ配信ようのコンテンツ
さらにE−BOOKがついて初心者でも
メルマガマーケティングについて学ぶことができる


これは本当にこれからメルマガを始める人には真剣に見てもらいたいものばかりです。

しかし、今日改めてレポートとビデオを見てみました。

やっぱり凄い内容です。

ですから買うだけで満足してしまう人は、せっかくの素晴らしい内容がもったいないので絶対に購入しないでください。

購入した人は最低5回は目を通して、それからメルマガを発行して下さい。


あっという間にたった9,870円なんて元がとれます。

イーメールアカデミー
posted by りょう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

営業って大変ですよね!

昨日は第二回の営業コンサルタントの日でした。

1回4時間の講義なのですが、流石にプログラムがきちんとしているだけあって眠くなったりする事はありません。

目から鱗とまではいかなくても営業の基本を再認識する事ができます。

オフラインの営業の話なのですが、本当にオンラインでも同じですね。


まずは新規顧客を増やしていかなければビジネスは成り立たない事。


さらに顧客のフォローを怠っていては利益を上げる事が出来ない事。


インターネットビジネスでいったら

アクセスを集めて、見込み客を囲い込み、そして再度購入していただく仕組みを作ること。


基本は時代がどう変わっても同じです。


まだ私のビデオ「営業活動は売上アップの基本」をご覧になっていない方はこちらから(クリックで20pt)

イーメールで収入を上げたい人はこちら(クリックで20pt)


ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト
リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
ワンタイムオファー作成サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の講義でとても面白かったのが
相手をみて、とにかく何でもいいから20個以上褒める!


そんなこと言われても今日あったばかりの人のいいところを20個以上なんて・・・・


あなたはできます?


外見だけでなく服装やしぐさ、姿勢、持っている小物やスーツのプレス具合などなど・・・

じっくり考えれば出てくるのですが、とっさには全く出てきません。

これが練習すると案外すんなり出てくるのが不思議!


一度やってみると、相手をいい気持にさせる事ができますよ^^
posted by りょう at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

恐ろしいほど効果のある7つの方法

インターネットで収入を上げるために必要なのは

★リスト(見込み客のメールアドレスと名前)

それもきちんと読んでもらえる濃いリストです。

どうやって濃いリストを集め、あなたの信頼を勝ち取り
どうやって売上につないでいくのか知りたくありませんか?

売上を上げるためには、メルマガを発行する事ですよね。


でも急にメルマガを発行しろと言われても・・・


そんなあなたに特別な情報があります。

最短で購読者を獲得する方法
電子メールを確実に到達させる方法
信用と信頼を構築する方法
反応率を上げる方法
プロモーション戦術
現金を生むメールの書き方
利益を最大化する方法


上記7つのステップを知る事ができます。


メルマガをどうやって書いたらいいのかわからない人、
どんな内容が圧倒的な効果を出すのかを知りたい人、

遠回りする必要はありません。
ここでメルマガで収入を得る手段を学んでから
あなたのメルマガ配信をスタートして下さい。

メルマガアカデミー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、こんな質問をいただきました。
「インターネットで簡単に収入を上げる方法ってありますか?」

この質問はとても回答が難しいですね。

簡単にという、「簡単」が人それぞれ違うので。

私は現実のビジネスに比べればインターネットビジネスはとても簡単だと思っています。

何より初期投資がほとんどいらない事。
そして通信費がほとんどタダで済んでしまうこと。

このメリットだけでもすごい事です。


ただし片手間で収入を築けるほど甘くはありません。

ただ新規に自分で店舗を借りてお店を出し、チラシやDMを作成したり・・・
という現実に比べれば簡単ですよ。という答えになると思います。

それにまだまだインターネットで収入を得る機会はたくさん眠っています。

正しい方法を学び、実行していけば確実に結果を出せるのも

インターネットビジネスのメリットです。

メルマガアカデミー

posted by りょう at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。