2008年07月10日

自動ツールの落とし穴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ RSSの自動サイト更新ツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらをご覧下さい。(20pt)


RSSでサイトを更新するツールはいろいろあります。
でも結局効果があるのは初めに導入した人だけです。

グーグルの対策の早さには本当に驚かされます。

RSSボンバーという優れものツールがあったのですが、
人気商品でみんなが使いだしたら即グーグルの対策により
インデックスから削除されるという事態が発生しました。

購入者の皆さんは大慌てです。
といっても初めに購入して即実行に移した人は、とても美味しい思いをしたはずです。

こういう自動ツールはどうしても量産する人と
検索エンジンとのイタチごっこになるのは仕方ありません。

なにせみんなが同じようなコンテンツになってしまったのでは検索エンジン運営者側としては意味のないサイトが上位表示されてしまうわけですから死活問題です。

最終的にはオリジナルコンテンツを沢山掲載しているサイトが一番強いのは当然ですね。

でも全てを自分で作成していたのでは、コンテンツ量が足りなすぎます。

その穴をRSSで埋めて、さらにリストも集めて・・・

とてもいいコンセプトの商品だと思います。
その上安い!

販売権利が付いていても1万円しないのはびっくりです。
はい、チェックしてみて下さいね。
こちらですよ


●ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト

●リセールライト(再販権利)ビジネス入門書

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトマネージャーはもう利用されましたか?
>>ダウンロード<<

様々なアフィリエイトリンクを管理するのも
このツールがあれば簡単にできますね。

そしてアフィリエイトをする時に注意したいのが



販売期間


販売期間終了後もサイトにリンクが張ってあるのを
よく見ますがとてももったいないです。
せっかくの収入のチャンスをみすみす逃しているようなものです。

期間限定のリンクを使って、販売終了後には
自分の指定したサイトに飛ばすようにして下さい。

期間限定のリンクは、こちらで簡単に作成できます。

稼ぐリンク
posted by りょう at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102594376

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。