2008年08月19日

北京オリンピック女子マラソン

北京オリンピックの女子マラソン。
野口選手の突然のリタイア、土佐選手の外反母趾による途中棄権。

代表選考であれだけもめた女子マラソンも終わってみたら、連続メダル記録もなくなり、初のオリンピック代表となる中村選手も健闘はしましたが、世界との実力の差を知る結果になりました。

結果はともかく42.195キロを走るためには各選手ともにもの凄い練習を積んでいるのは間違いありません。


私はマラソンを走った事はありませんが、人生もマラソンのようなものだとは思いませんか。

短距離のように一瞬だけの勝負では長い人生で勝利を得る事はありません。

最後に勝利するためには日々の訓練と努力、そして人に負けないための自分のペースを体にしみこませる事が必要だと思います。

もちろん、マラソンだからといってもペースがいつも同じわけではありません。

ペースが変わるのがマラソンの醍醐味です。

優勝したトメスク選手は早い段階でスパートをかけました。


このスパートをかけるタイミング、とても重要です。

人生でも同じですよね。


自分にとって一番いいタイミングでスパートをかける事がいい結果を生み出すはずです。

あなたはいつスパートをかけますか?

人生を終える直前ですか?

それとも中盤で差がつけられそうな時期ですか?

今? 来年? 5年後?


スパートをかける前にはもちろん訓練や努力は必要ですよ。


いよいよ最終バーゲンセール


ポイントを貯めて無料でギフトがもらえるポイフト

リセールライト(再販権利)ビジネス入門書

ワンタイムオファー作成サービス

期間限定リンク作成サービス 稼ぐリンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたはメルマガを発行していますか?

まだ私にはメルマガを発行することなんて・・・
と思っているのでしたら、

それは
「ネットビジネスなんて私にはできません!」
とスタートもせずに棄権してしまう事と同じですよ。


毎日発行するメルマガが無理ならば、週一回でもいいのでとにかくメルマガを発行して下さい。

メルマガはマグマグで発行するのもいいのですが、独自配信をお勧めします。

私も使っていますがNEOはお勧めです。

ステップメールも使えて、属性分けもできるのが、とてもいいと思っています。

メルマガ配信するためのネタに困っていたら

決算セールの鈴木さんの記事を利用してもいいと思います。


お金を払うのがいやだというのなら・・・

ネットビジネスで大きな収入をあげるのはあきらめましょう。

どんなビジネスでも投資は必要です。


アドセンスならばさほど出費もかからずに、小遣い程度は得る事ができますからアドセンスサイトの量産に力を注ぐのも一つの選択肢です。

本格的にネットビジネスに参入し、将来的にネットビジネスで生計を立てたいのなら多少の出費は覚悟して下さい。

勉強のためにE-BOOKを購入したり、書籍を購入したり、セミナーに参加したり、自分でレンタルサーバーを借りたり、様々なツールを購入したりとネットビジネスにはお金がかかります。

ただフランチャイズをやるような膨大な資金は必要ありません。

100万あれば十分です。


10万しかなくても何とかなります。


1万しか投資できないのであれば・・・


働いて下さい。


働いてためた資金を自分の為に投資して下さい。



posted by りょう at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。