2008年08月20日

書籍を購入するとツールがもらえます。

田原総一朗さんも大絶賛の
「楽して成功できる非常識な勉強法」が、本日から発売されました。


★ 楽して成功できる非常識な勉強法
とてもいい内容の本です。
是非お読みになる事をお勧めします。

ただ、すごい人気で書店で売り切れている可能性もあります。

また、この本の販売に際しプレゼントキャンペーンが行われています。

キャンペーンの中に私が提供したツールもあります。
通常1万円以上で販売しているツールですが、今回川島さんの書籍販売に伴いプレゼントとして提供する事に致しました。

ただ、実際にこれから販売していくツールですので、先着1000名様のみの提供とさせていただいております。

ぜひお早めに書籍を購入してこのプレゼントを手にして下さい。

★ 楽して成功できる非常識な勉強法
⇒ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川島さんの本ですが、かなりの売れ行きで
即増刷が決まりそうな感じです。

インターネットビジネスが沢山の人に認められるようになると
私達のビジネスも拡大路線を行くことができます。

川島さんのパワーには圧倒されますが、情報販売から
書籍の販売を並行して行う事で市場の開拓をして頂けるのは
私たちにとってもありがたい事です。

もうインターネットビジネスはダメだというような人がいますが
まだまだやっと赤子から子どもになったレベルです。
まだまだ私達が参入するチャンスはいくらでもありますよ。
posted by りょう at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105062913

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。