2008年10月22日

無料レポートを配布して稼ぐ!?

あなたは無料レポートを作成された事がありますか?

まだ自分のリストをお持ちでない場合には、無料レポートスタンドに登録してリストを集めるのも、もちろんOKです。

(ただしかなりいい内容でないとその後の購読はしてもらえません)

無料レポートスタンドで手に入るリストは、ほとんど読まれないアドレスだという事をちゃんと心得て下さいね。

そこでどうするかというと、

作成したレポートの中にプレミアムなメルマガの登録リンクを掲載しておいて下さい。

あなたのレポートを読んでいいなと思った人だけに登録してもらうメルマガです。

メチャクチャ濃いリストです。

どんな内容をどれだけ真剣に配信しているのかを、ちゃんとレポートの中で説明して下さい。


こうして集めたリストは本当のリストになります。


さらっと言っていますが今はこの方法が、リストを持っていない人がリストを集める最良の方法だと思います。

もちろん無料レポートスタンドからもリストが集まりますが、そちらはまぐまぐ等を利用するのであれば登録してもいいですが、

独自配信であれば、あえてそのリストにメールを配信する必要はありません。

数を追う必要はありません。

質です。


次にPDFでレポートを作ると思いますが、

初めは再配布権利をつける事が大事なのはわかりますよね。

わからない人はリセールライト入門を読んで下さい。

再販売権利をつけるとそのレポートは他の人に渡ります。

これが配布してすぐ渡ればいいのですが、モノによってはもう古い情報になっていたり、使えない情報になっていたりする事もあります。

そうなったら大変です。

使えなくなったものを配られたらイメージダウンになることはもちろん、新しいリストを集める武器にはならなくなります。

そこで昨日御紹介したツールを使うんです。

このツールでブランディングしておけば、配布した後から修正をする事が可能になります。

さらに今日鈴木さんにお願いして、アフィリエイトができるようにしてもらう予定です。


どういうことかというとですね、


このツールを使ってPDFをブランディングする。

ブランディングされたPDFには、このツールが何で作成されているのかというリンクがある。


受け取った人が、

「何これ? 私もこんな仕組みが欲しい」

となったらツール上に表示されたリンクをクリックして購入する。

するとあなたにアフィリエイト報酬が入るわけです。

どうです?


いち早く取り入れた人が大きな利益を得る事でしょう。

PDFをブランディング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ商品は納入されていませんが、
PDFブランディングツール
早く欲しいですね。

これを使って、無料レポートをダウンロードするために
まず広告を見てもらう。

そしてしっかりクッキーを踏んでもらった後に
レポートのダウンロードセンターにリダイレクト。

さらに配布するPDFでリスト取りとアフィリエイト。

考えるといろいろな手法ができそうです。


追伸: 無料レポートを作成できない人は

バイラルコンテンツ倶楽部のコンテンツを利用して下さい。
posted by りょう at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。