2008年10月29日

今ハマっているもの

要チェック(クリックで20Pt)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 今ハマっているのはこれ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は今はまっているというか、量産してテストさせているのが
携帯のアフィリエイトサイトなんです。

アフィリエイト広告はクリック課金のものと
購入代金に対して支払われるものと別々にテストさせています。

携帯のアフィリエイトといえばアドセンスと同じように
ひたすらサイトを量産して
一つのサイトへのアクセスは少なくてもいいから
量で勝負するというのが定番でした。

ヤフーカテゴリーに登録するというのも
なかなかこの頃は難しくなっています。

しかし、物販のアフィリエイトで
携帯の市場がこれだけ大きくなり始めているのに
ただ手を拱いてみているわけにはいきません。

調べてみると結構、半自動化できるのです。

インターネットビジネスでは常に新しい事に
眼を向けながら現在行っていることを
アップデートしていかなければいけません。

半年前に上手くいった事がもう通用しないのが
インターネットビジネスの世界です。

株安の影響もあって、なかなか中高年の方の
お財布は開かなくなっているのが現状です。

ところが携帯からの購入者の中心となる
20代前後のかたの購買意欲は変わっていないんです。

これは今こそ携帯でのアフィリエイトのチャンスだと
思いませんか?

そこに来てこの企業が携帯に力を入れだしました。

(クリックで20Pt)
こちらのASPです。

これはチャンスです。

パソコンからよりも携帯から売れる商品も沢山あるそうです。

まだ物販のアフィリエイトで携帯に力を入れているサイトが少ない今、
この波に乗ってみてはいかがでしょう?

ちなみに携帯のアドセンスもなかなかですよ。

ただし、今やっている事が軌道に乗りそうな人は手を出さない事をお勧めします。

アブ蜂とらずにならないように^^
ラベル:携帯電話
posted by りょう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。