2007年04月26日

えらい事になっています

■ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


購入される前に言っておかなければいけないのですが、

投資を必要とするノウハウです。


お金をある程度使わないと結果はだせないと思います。

200,000円程度の使えるお金があって、

一日1時間以上メルマガを書く時間を取れないと

このノウハウでは稼げません。


だから誰でもできるノウハウでは無いことを理解してください。

私はこのノウハウをちょっとひねってやるつもりなので

結果を出す自信はあります。


200,000円程度の資金があって1日1時間以上作業の出来る人だけ

購入されることをお奨めします。

■ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】





さて話は変わりますが、同じくメルマガアフィリエイトで

有名な川島さんが本を出版しました。

本日中にアマゾンのトップを狙っているそうです。


■「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」

⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


あのテリー伊藤さんが帯に登場しています。

内容を簡単に教えてもらいましたので

紹介します。

川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1500円の本に詰め込んでしまったそうです。

今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。

http://5160.info-pub.net/pre1

先ほど確認したらすでにアマゾン1位でした。

いまなら特別に川島さんからプレゼントがありますよ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日給8万円マニュアルがすっぽんポン・・
http://mailzou.com/get.php?R=8371&M=5418

このレポートは内容よりも無料レポートの作り方の
参考にして欲しいと思います。

どういうことかというと

まず、日給8万円というかなり売れている商材のレビューであること

当然アフィリエイトコードをレポート内に埋め込んであること

そしてレポートの終わりの方に役に立ちそうな無料レポートを

自分の紹介コードを埋め込んで紹介していること・・です。


当然人気のある商材ですから気になる人はみてみようかな。。

と思いますよね。さらにレポート内のアフィリエイトコードから

購入してもらえれば自分の収入になります。

そして商材を紹介するのではなく商材のセールスレターの中にある

レポート(これはリスト獲得用のものです)を紹介していること


つまり無料レポートが書けないと思っている人は

このレポートを参考に他の自分で購入した商材のレビューを書けばいいんです。

そして書けたらその商材の作者に著作権に触れていないかを

確認してもらいます。

これだけでアフィリエイト料が入るだけでなく

リストも集まる。つまり2兎を追って2兎を得ちゃうんですね^^



以下は定番のお奨めレポートです。

●全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1234/3348/

●最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)
http://qrl.jp/?249587

●SEおさむの極限SEO対策
http://www.terk.jp/repo-seo.html

タグ:光速 川島
posted by りょう at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40095542

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

