2007年05月08日

情報起業のマニュアルなんてどれも似たようなものです。

ネットビジネスで急激に売上を伸ばしている人は
多くはメルマガアフィリエイトで情報商材をアフィリエイトしています。

一方で継続的に収入を上げているのは、その情報商材を作成し販売している人たちです。

メルマガアフィリエイトは不労所得ではありません。
毎日何通もメルマガを配信し、新しいアドレスを購入し続けて
制約率の高い商材を探し、あおるメルマガを配信し続けなければ
収入は伸びることはありません。

時間とお金に余裕があるのでしたら、光式の方法で
どんどんメルマガを配信するのが一番簡単です。

はっきり言ってそれほどの知識は必要ありません。

しかし、情報商材を作るとなるとそれなりのノウハウが必要になります。

自分で全て作る必要はありませんが、人に依頼するにも
それなりのノウハウがあります。

しかし、そこには裏技的なことはほとんどありません。

情報起業系のノウハウを私も10個ほど購入していますが、どれも似たようなものです。


ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはリーバイスだという話は有名ですよね。いわゆるツルハシビジネスです。

情報起業系のノウハウもこれにあたります。


しかし、どのノウハウもリーバイスがエドウィンになった程度の違いです
(文句がきそうですが><)

一つ持っていれば大概の情報は手に入れられます。


今あなたにとって一番必要な事は結果を出して
モチベーションを維持することです。

アドセンスだけでも月に5万程度であれば時間と共に
誰でも達成をすることができます。
(途中で作業を挫折しなければですが)

結果を出すために今必要な作業を地道に続けるために

もう一度あなたのビジネスプランを練ってください。

プランを進行して結果を出してください。


そしてその収入を上げてきた経過をあなたなりに
新しいノウハウとして情報販売してください。

初心者向け(月に確実に5万円程度稼げる)ノウハウが
今一番求められているのです。

その時に情報起業系のノウハウを購入するのはOKです。


今何をすべきなのか、昨日もお伝えしましたが

目標をもう一度確認してみてください。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料プレゼント!ブロックされないポップアップウィンドウ『StickyNote』!

ポップアップブロックにブロックされないポップアップウィンドーを
無料で手に入れられます。

ブログでアドレスを集めたいときには有効なツールです。


昨日もご紹介しましたが

アフィリエイト解体新書

は前半のSEO対策がとても役にたちます。
サテライトサイトのアフィリリンクの貼り方も
このレポートを参考にしてください。



ラベル:情報起業
posted by りょう at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。