2007年07月19日

アドセンスしながらリストを集めてください。

アドセンスのブログはどんどん作っていますか〜〜〜

最低50個ですよ〜

アドセンスは量産すれば稼ぐ事は簡単です。


なによりも沢山作ることで作業に慣れることができるし、さらには知識がどんどん蓄積されます。

どんな情報商材を買おうか・・・なんて考える前に、まずは行動をしてください。

マニュアルを読んだり、サイトを見ているだけでは何も変わりませんよ。


ほぼ、無料で出来るんですから 


あとは 「やるか、やらないか」


それだけなんです。ヾ(@^▽^@)ノ


ちょっとやってダメだからと諦めないで下さいね。

ダメだったら「この方法はダメなんだ」という事を知ることが出来たんだと考えてください。

何事もポジティブに、そして諦めの悪い人になってください。

そしてある程度わかってきたら、ツールを使ってサイトを武装してリストを集め始めてください。

メールがダメになっているといってもリストは絶対に必要なんです。


集め方は簡単です。

そのサイトで取り扱っているジャンルの無料レポートを書いて

(書けないなんて言い訳はダメですよ、どんなものを書いたらいいのか
 悩んで書けないのであればヒントはお教えします)

ダウンロードするときに名前とメールアドレスを集める仕組みを作ればいいんです。


いいですか、もう一度言います。


一番アクセスの集まっている(結果が出ている)サイトの取り扱っているジャンルの無料レポートを書いてください。

次にその無料レポートをダウンロードするときにアドレスを集められる仕組みを作ります。

仕組みは昨日紹介した

広告ツールトータルソリューション メガパック

を使えば簡単に武装できます。


このツールに含まれているいろいろなツールは
どうすれば一番効果が上がるかは、自分でテストするしかありません。


例を上げれば

コンヴァージョンヴァンパイアを使って、ダウンロードの緊急性を高めます。

「●人限定」 とか 「あと●日だけ」 とか

そうする事でダウンロード率を高めます。


そして再販権商材や独自に販売できる商品を持っていたらダウンロード後にワンタイムオファーをかけます。


「Ribbon Ad Generator」はマスターリセールライト商品ですから
ワンタイムオファーの商品に使えますね。

さらに「Peel Away Ads」や「Ribbon Ad Generator」を使ってアフィリエイトコードをクリックされやすくしておきます。

さらにですよ、Affiliate Vampireを使って

アフィリエイトリンクから飛ぶアフィリリンク先に、その商品に関するレポートなども作ってダウンロードできる仕組みも作ります。

そう、ここでもリストを集められるように仕込んでおきます。


スライドインウィンドウは配布可の商品ですから、無料レポートの代わりに、これを使ってアドレスを集める仕組みを作るのもいいですね。

こんな風に考えてみればいくらでも使い方はあります。

ツールで武装するだけでこれだけ様々な手法が取れてしまうんです。


たった、9,660円だけでこんな武装が出来るのですから、これは買っておくべきだと思います。

広告ツールトータルソリューション メガパック
http://www.terk.jp/megapack.html

このツールがどれだけすごい仕組みかは、使ってみればわかります。


posted by りょう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 超初心者向けネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。