2007年08月09日

ワードやエクセルを持っていなかったら

ネットビジネス

官公庁がWinのワード・エクセルから脱却しようとしています。

だって無料のオープンソースがあるんですから、Windowsの高いソフトを購入する必要ないですよね。

SunのOpenOfficeは無料でダウンロードできてワード・エクセルの機能のほかにデータベースプレゼン用ソフトまで揃ったソフトです。

エクセルは集計の他、タイムマネージメントに使われたりすることが実は多いって知ってました?

「軽い、早い、無料」 誰でもできるタイムマネジメント

仕事でパソコンを使っている人はワードやエクセルを持っていても個人でカスタマイズしたパソコンを購入したひとは持っていない人多いんですよね。

違法コピーして使っている人も多いらしいです。
違法コピーのソフトを利用するくらいなら、
初めから無料のソフトを使ってくださいね。

先日2時間程度で作ったブログが、ほぼ毎日$1から$3の収入になっています。(記事も少し足しました)

とってもシンプルなサイトです。

http://xn--a-nfud3f2a.sblo.jp/

念のため、アドセンスはピタットマッチに変えてあります。
Yahooで「ビジネスの定義」でなぜか8位です^^
いろいろ試してみたんですが、このようなアドセンス掲載の仕方が
一番クリック率がいいかもしれません。

タイトルの下に「スポンサードリンク」と入れて
アドセンスを貼って、本文の先頭にもキーワード入れてから本文を書く。

記事はお役立ちリンクの中と書籍から抜粋したものです。
画像は一切無し。
するとアドセンスのクリック率が平均10%なんです。

アクセスは少なくても、そこそこ収入になる。
こういうサイトを量産することが一番簡単ですよ。

後はサテライトサイトからリンクを飛ばして、コメントを人気ブログに打って、Pingを自動送信してとちゃんとやることをやれば本当はもっと行くはずです。

こんな感じのブログならあなたも簡単に量産できますよね。

そしてサテライトサイト作りには、やっぱり
キーワードバンパイアでしょう^^

http://www.terk.jp/sate.html

これを使って属性別のサテライトサイトを今後量産してみます。
もちろんドメインも増やしましたよ。


ラベル:無料ツール
posted by りょう at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年08月12日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。