2007年08月14日

すごいツールがタダでもらえます!

鬼キーワードアドバイスツールを公開しているなつきさんからメールが来ました。

---<ココから>---

今回は新しいツールをリリースしたのでお知らせです♪
無料アフィリツールのパソコンインストール版をリリースしました(・∀・)

このツールを使うことで、あなたが決めたキーワードで、毎日ほったらかしで、あなたのブログに記事を自動で投稿してくれます♪

このツールを利用すると、ブログの記事を更新する手間が大幅に省けますね。

もちろん!無料で利用できます(←マジです)

これと同じ機能のツールが有料(しかもかなり高額)で販売されています。なので、自分で言うのも何ですが(笑)かなりお得なツールです♪

使い方は簡単です!

1、鬼ツールをあなたのパソコンにダウンロード&インストールします

鬼ツール・自動セットアッププログラム

※右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、
ご自分のパソコンのデスクトップ等に保存して下さい
※Windows2000/XP/Vistaに対応しています。

2、セットアッププログラムの実行
ダウンロードした「onisetup.exe」をダブルクリックして下さい。
インストーラーが自動起動しますので、指示に従ってインストールして下さい。

3、ログインIDとパスワードの設定
インストールが終了したら、ログインIDとパスワードを聞いてきますので、WEB版の鬼キーワードアドバイスツールのID(メールアドレス)とパスワードを入力して下さい

もし、IDとパスワードを未登録の場合は
こちらから会員登録して下さい。
鬼キーワードアドバイスツール

5、ログインIDとパスワードの設定
インストールが終了したら、ツールが起動します。ページ最上部の「無料アフィリツール」というタブをクリックして下さい

無料アフィリツールのログインIDとパスワードを聞いてきますので、
WEB版の無料アフィリツールのID(メールアドレス)とパスワードを入力して下さい

もし、IDとパスワードを未登録の場合はこちらから会員登録して下さい。
WEB版の無料アフィリツール

5、投稿するブログの設定

投稿するブログのID(メールアドレス)とパスワード、URL等を設定します。

この無料ツールは、現時点では下記のブログサービスに対応してます

・ライブドアブログ
・FC2
・MT
※対応ブログサービスは今後も増やす予定です。

6、投稿する記事の検索&予約投稿
ページ上部の「楽天」をクリックします。そこで、投稿したい記事のキーワードを選択します(例えば、「ダイエット」や「美肌」など)
ページ最下部の「自動投稿」をクリックすると、予約投稿をしますので、あなたの好きな時間にほったらかしで記事を投稿してくれます♪

‥以上です。

文章で書くと長くなりましたが、
初期設定が少し手間がかかる程度で、一度設定すると、あとは楽チンです。

ぜひ、一度利用してみてくださいね。
コチラ↓
鬼ツール・自動セットアッププログラム

※右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、ご自分のパソコンのデスクトップ等に保存して下さい
※Windows2000/XP/Vistaに対応しています。

なお、現在ではまだマニュアルが充実していないので、動画マニュアルを公開予定です(^^;

また、このツールは予約投稿してくれますが、あくまでもあなたのパソコンから投稿する形になります。
なので、あなたのパソコンが起動していないと投稿してくれません(汗)
例えば、今日の夜11時に予約投稿したとします。
しかし、あなたのパソコンが夜11時に起動していないと自動投稿してくれません(汗)
(あなたのパソコンから投稿するツールだからです)

逆に言うと、あなたのパソコンが起動していれば、必ず予約投稿してくれます。
このツールと同じ機能のツールが、有料(しかも高額)で販売されていますので、かなりお得なツールです(笑)
ぜひ一度、使ってみてください

では〜

---<ココまで>---


これは便利ですね〜
もちろん無料ですから、広告は掲載されてしまいますが。

対応ブログが
・ライブドアブログ
・FC2
・MT
だけなのがちょっと残念ですが、
MTを使える人はサテライトサイト作りに使って下さいね。

FC2は1アドレスで1つのブログしか作れませんので、複数作るためにはフリーアドレスを多数用意してください。

キーワードマッチさせたサテライトサイトはキーワードバンパイア が絶対にお奨めですよ。

キーワードバンパイアにブログ自動投稿の仕組みがあったら、最強なんですがね〜 ヾ(@^▽^@)ノ
櫻井さんなんとかなりませんか〜

ブログ対応 Y(>_<、)Y


使えるものはどんどん使ってサイトを量産する!
特にスパム対策のためにも様々な方法を利用するのが
今後はとても重要になってくると思います。

後発だからと言ってあきらめちゃダメですよ
ブログとHPの量産が簡単にできるんですから
早くやったもん勝ちです!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ・●本日お奨めのレポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料レポートをザクザク作る究極の量産法
無料レポートが作れないと悩んでいませんか?
実は無料レポートには、5つの種類があります。
この中で、読者も満足してくれて、読者も集まりやすく、
更に作成をしやすい型が1つだけあります。
その秘密をお教えしましょう。


posted by りょう at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。