2008年03月23日

メルマガとステップメール

先日から、メールやステップメールの話を続けていました。
数多くの質問もいただきました。

「メルマガ発行なんて私にもできるのでしょうか?」
「インターネットビジネス初心者が説得力のあるメルマガなんて・・」

難しく考えすぎというか、厳しい話をすると
できないのならネットビジネスを
あきらめた方がいいんじゃないですか?

というのが極論です。


「でも私にはメルマガを書いたりする時間がありません。」


というのならどうやって効率的にするのかを検討すべきです。

ステップメールは自動的に配信される仕組みです。
設定さえしておけば、後は自動で配信されます。
私はメール配信にPRJapanを利用していますが、
それなりの理由があります。

PRJapanを利用すると10回までのステップメールを組み込むことができます。

無料レポートをメルマガとステップメールで紹介しているのですが、そうすると協賛ポイントというものを私が貰えます。
その協賛ポイントを他のメルマガにも振り分けるようにしています。

あなたが無料レポートを私のメルマガから
ダウンロードしていただくと、私のポイントがたまります。
(ありがとうございます)

そしてPRJapanで行われる無料サービスに「影武者」というものがあります。

これは面倒なメールアドレスのダウンロード、そしてアップロードを自動でやってくれるサービスです。

私は実験のため、今PRJapanを利用して8つのメルマガを配信しています。
(このメルマガ以外はネットビジネス関係ではありません)

つまり協賛ポイントによって他のメルマガの読者が自動で増加するわけですね。

そして他のメルマガにはステップメールが組み込まれています。
ステップメールの中には、別途用意したレポートが
ダウンロードできる仕組みを作っています。

リストの絞り込みですね。

この仕組みを利用すると面白い結果が出せます。


この方法を詳しく知りたければ
リレーショナルアフィリエイトを参考にして下さい。


PRjapanは今のところ評判があまりよくありませんが、
とても便利な仕組みが組み込まれています。


あなたもメルマガを発行してみるべきです。

初めて発行するのでしたら、PRJapanはお勧めです。

最初に少しですが読者も集まります。

メルマガの内容に困っているのなら、メルマガインボックスを利用すれば1年分のメルマガのコンテンツが手に入るんです。

本気でネットで稼ぎたいのならメルマガ発行は最低条件です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【カツオ】なぜ買ってしまうのか?『売れる仕掛けと心理』
★身の周りの気づき★売れる商品を探す★衝動買いのからくり
★たくさんの商品を買ってもらう方法★仕掛けをつくる★信頼の作り方 他、
すべてネットビジネスに応用可!販売のヒントとして活用してください。

メール1通送るだけで100万円稼ぐ本当のネットマーケティング
字は大きいですが、内容のあるレポートです。
ダイレクトレスポンスマーケティングの重要性を
ちゃんと書かれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人に結果を出させるのって大変です。

アドセンスなら結構簡単に小遣い程度は収入になるので

いいのですが、リセールライトビジネスや

独自商品を作るとなると、とってもハードルが高くなります。


しかし、様々なコンテンツが売られていたり
配布されていたりするのですから、きっと発見できるはずです。

本当のビジネスにするためにはどうすればいいのかを

そろそろ真剣に学んでみませんか?
ブレイナーズユニバーシティ



posted by りょう at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト 初心者
Excerpt: いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾商品価格:1,575円レビュー平均:4.0 お友達のアップさん募集&プレゼント企画ヾ(≧▽≦)ノシ☆... ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ いっぱい盛り..
Weblog: ネットビジネス情報源
Tracked: 2008-03-23 04:31
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。