2008年03月25日

主婦でもこうやって時間を作っているんです

あなたは、ネットビジネスにかける時間を
1日どれくらいとっていますか?

「本業が忙しかったりでなかなか・・・」

そう思われている方も多いと思います。

2人の子育てをしながら、裏技も使わずに地味な作業を空いた時間で行っている方がいます。

その主婦の方はアドセンスで月に$700程度の収入を得ているそうです。

サイトの数もどんどん増えていくでしょうし、アフィリエイトもしていくと思いますから、この数字はどんどん増えていくでしょう。

子育てをしながらパートに出るとしたら、幼稚園に子供がいっている時間の3時間だけパートに出たとしますね。10時から1時という感じですね。

時給1,000円で3時間で3,000円
月に20日働いても60,000円です。

しかし現実的に4時間だけ都合よく近所で働くというのは難しいですよね。

彼女は子育てに家事と多忙な時間の中で少しずつ時間をとってアドセンスの作業をしています。

アドセンスはどんなに初心者でもそこそこの収益を得ることができるネットビジネスです。

全くの初心者だった彼女がどんな風にしていたのかを知りたくありませんか?

こちらをクリック

裏ワザやこれといったテクニックは使っていません。
これなら誰でもできるはずです。

あとはやるかやらないか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こばやん式】3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術〜SEO対策済・
アドセンステンプレート付 特別特典があるのは秘密にしてください。

以前にも紹介しましたが、読まれていない方はぜひ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルゾウの呼野さんが新しいサービスを開始しました。
無料レポートスタンドザムのダウンロード数が少ないのでしょう。

ザムは紹介してもポイントがもらえないためメルマガ配信者にあまりメリットがありません。

しかし、読者にとっては余計なメルマガを購読する必要がありませんので便利なレポートスタンドです。

そんなメリットを生かすようにしていく仕組みを今回作られたようです。

PSランク

この仕組みを使ってレポートを紹介するとメルマガ読者は増えませんが、ポイントで自分が登録したサイトがランキング上位になります。

また、ダウンロードされた後に登録したサイトが表示されるようになります。

ある意味協賛ポイントで得た読者よりも、ひょっとしたら役に立つのかもしれません。

とりあえず私も登録してみました。

PSランク


追伸:マイバディで会員の要望を吸い上げて作成された

サイトへのリピーターを増やすツールであなたも

サイトへの濃いアクセスを集めてみませんか?

詳しくはこちら


posted by りょう at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンスで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援よろしくお願いします。 ⇒⇒⇒ 人気blogランキングへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。